掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

844 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/01/08(Sat) 22:28
ふわあ〜。みんなこんばんは〜!
トロピカル〜ジュ!プリキュアも大詰めだね〜。
デリシャスパーティプリキュアも楽しみだなあ〜。

>>825
うん!そうなんだよね〜。さんごちゃんもローラちゃんも初対面!
いいことだよね〜。こうしてプリキュアの仲間が増えていくのって!
ちゃんと挨拶しておかないといけないね〜!

>>827
そうみたいだね〜。わたしの誕生日は3月9日だよ〜。
プリキュアの中に、今までいなかったんだね〜。意外だなあ…。
ちなみにラビリンは3月3日生まれだよ〜。
ちょうどひな祭りのときだね〜。

>>830(さんごちゃん)
はじめまして〜!あなたがトロピカル〜ジュ!プリキュアのさんごちゃんだね〜!
と〜ってもおしゃれでかわいい子…話に聞いていたとおりだね〜。
うん、よろしくね〜。そうなんだ、わたしは病弱だったの〜。
ダルイゼンっていうビョーゲンズの幹部が、わたしの体を蝕んでいたんだよ〜。
どうもありがとう〜。うん、ここではゆっくりしつつ、みんなを応援するね〜。
将来の夢かあ〜。わたしは医療関係の人たちにすっごくお世話になったから、
看護師さんとかお医者さんになりたいかもしれないなあ〜。
それにしてものどか「先輩」かあ〜。わたしにも後輩ができたんだね〜。うれしいな!
さんごちゃんのお母さんは、おしゃれグッズのお店をしてるんだね〜!
わたしたちも今度、行ってもいいかなあ〜?

>>834(ローラちゃん)
あなたもはじめましてだね〜。人魚の女の子、ローラちゃん〜!
グランオーシャンの次期女王様?ということはグランオーシャンでいちばん偉くなるんだね〜!
うん…そうなの〜。わたしの体を蝕んでいたのはビョーゲンズのダルイゼンだよ〜。
そうだね…許せないかもしれないね…わたしの子供時代を奪った存在だから…。
でもそんなダルイゼンもビョーゲンズももういないから、生きてるって感じ〜!
ローラちゃんもそう感じるときあるかなあ〜?これが生きがいだって思うこと!

>>836
宇佐美いちかさんのお誕生日?
へえ、1月7日だったんだね〜。それはおめでとうございます〜!
もしかして、プリキュアではいちばんの早生まれなのかなあ?

>>838(はなちゃん)
はなちゃ〜ん!えへへ!わたしもきちゃったよ〜!
もちろん覚えてるよ〜!ひかるちゃんと一緒に3人でピンクのプリキュアだね〜!
そしてそれはミラクルリープで揃い踏みしたんだよね〜!
ううん、ぶつかったことは気にしないで〜。わたしも焦ってたし…。
今年の抱負?そうだなあ〜。「勉強も運動もがんばる」かなあ?
勉強はともかく、運動はちょっと苦手なんだけれどね…。
でもちゆちゃんとアスミちゃんと一緒に体を動かして、けっこうできるようになったよ!
はなちゃんは何か得意科目とかあるかな〜?

>>840
そういえばそういう歌詞があったね〜。いいものだよね〜。
袖振り合うも多生の縁、だったかな?人生は縁にあふれてるね。
みんなプリキュアやってるけれど、わたしも知り合えてとってもうれしい〜!
だからまた春映画で、プリキュアが共闘するのを見てみたいなあ〜。

>>841(まなつちゃん)
うん!久しぶりまなつちゃん〜。元気みたいだね!
ううん、いつも活発なのがまなつちゃんらしいんだよ〜。
こちらこそよろしくね〜!そっか、今最終決戦の中だもんね…。
もちろん見ていたよ〜。わたしたちの最初の後輩だもの〜。
みんな、本当によくここまで来たよね!そしてあと一歩!
必ず勝ってね〜!みんな伝説になるんだよ!
まなつちゃんは最終決戦が終わったら何がしたいかなあ〜?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)