掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

888 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/01/14(Fri) 19:35
>>870(ひかるちゃん)
そうだね!はぐくみ市のみんなで100人以上になって応援してくれたよ〜!
みんなプリキュアになってくれた…そして力を貸してくれたね。
アスパワワを集めてみんなでトゥモローを放って…勝つことができたんだ!
オールスターズの先輩たちにはもちろん大感謝してるよ!勝てましたって報告したいなあ〜。
そうだね…ジョージ・クライはいつも悲しい目をしてた…やっぱりちょっと気になってるんだ。
うん、一応あの人を倒すというよりは救うために戦ったんだけど…今ごろなにしてるんだろう?ってね。
でもそう!輝く未来を抱きしめる…それがHUGっと!プリキュアだもんね!
バトンタッチのこと?でもそれを言うなら、成し遂げたことはスター☆トゥインクルプリキュアもすごいよ!
前にも言ったけれど、何しろ宇宙を救ったからね!それも蛇遣い座のプリンセスを倒すんじゃなく和解して!
ノットレイダーともそうだったもんね。やっぱりわたしがバトンタッチした子たちはただ者じゃなかった!
そうなんだね、おにぎりを初めて見るって言う時点でもうカルチャーショックなんだろうね。
でも食べてみればとってもおいしいもんね!みんな喜ぶはずだよ。だってひかるちゃんの思いがこもってるから!

うん、そうだね!のどかちゃんがここに来てくれたことも本当にうれしいね!
それだけ元気になってくれたってことだし…。何よりそのとおり、のどかちゃんの心身は他でもない自分のものだよね!
ダルイゼンにシンドイーネ、グアイワルかあ…悪の三幹部だね…。
さらにはメガパーツっていうのでメガビョーゲンを強化できるんだね。それは厄介だなあ〜。
キュアアースでも苦戦するほどにかあ…それは大変だったろうね。でも勝ててよかった!
うん!また春映画か何かでみんなで集まりたいね!キラやばな思い出作りたい!
あっ、ルールーとアスミさん?似てるね!どちらも紫のプリキュアだし追加戦士だし美人だし、よく食べる…。
UMAのイエティだったったんだね前は!別なUMAってどんなのがいるんだろう…。
ネッシーとか?ちょっと難しそうだけれど。

バトラーの突然の行動には驚いたね〜!まさかあれを狙ってた…?
前にもここでバトラーが怪しいって言っている名無しさんいたけれど、本当になったね…。
うん!楽な最終決戦はないもんね。どうか勝って!トロピカル〜ジュ!プリキュア!
そうだよね!多分トロピカル〜ジュ!プリキュアの明るさは歴代屈指かも?イケてるね!
うん!実はお祭りのスレッドは見ていたんだ!ユニちゃんもここに来てくれるといいね!
今後もここに来てくれる人は増えるって思うよ!みんなで盛り上げていくっていう思いを本当に感じるもの!

そうだよね!プリキュア5もハートキャッチプリキュアも映画に出ればさすがの存在感!
プリキュア5はもう15年前になるんだね…今の小さな子たちは知らないよね。
でもそうだね、映画をきっかけに興味を持ってくれて、実際に見てくれるかも!
オシマイダーやトゲパワワに心身を奪われてしまった人を、ハグして抱きしめて癒やすんだね!
そうみたいだね!ビクトリー!って決めた時はだいたい勝っているもんね!
ヤラネーダはそれがたしかにやっかいなんだよね〜。やる気パワーを取り返さなきゃ、決め技も放てない…。
その上それができるのはローラちゃんだけなんだよね。大変なことだよね。
うん、もちろんオシマイダーにそんな特徴があったら厄介だったね…。
その場合、明日への希望に加えてやる気パワーまで奪っちゃうんだね。そんなことは絶対にあってはならないけど…。
ノットレイたちはたくさんいたけれど、みんなそれぞれ顔があったんだよね?わたし、みんな同じあの顔なのかなって思ってたよ〜。

>>878
へえ〜。品田拓海さんっていう人がゆいちゃんの幼なじみ?
わたしにはそういう人いなかったから何かうらやましいかも〜?
中学3年生かあ…物語にどう関わっていくんだろう?

>>879
敵幹部自身の怪物化かあ…また見ることになるなんてね…。
それだけ事態はシリアスなんだよね。でもチョンギーレをそうするなんて…。
一番悪いのはやっぱり、バトラーなのかもしれないかな〜?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)