掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

889 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/01/14(Fri) 19:36
>>880(ローラちゃん)
敵も気づいているようでそうじゃなかったのかな?何にせよよかったね。
女王様にも直してもらえそうで…。そうなんだね、唯一無二のものなんだ。
最強のヤラネーダ、倒せたことはまずはよかったね!さすがだよみんな!
でもここにきてあとまわしの魔女はともかく、バトラーが悪いことしてるね!
負けないでローラちゃん!どうかみんなで世界の危機を救ってね!
あとまわしの魔女たちを倒せれば、一気に女王様も認めてくれると思うから。
永遠の友情かあ…そうだよね!シャロンともまなつちゃんたちとも…。
チョンギーレのことは…もしかしたら助けてあげたほうがいいかもしれないね。
そうすれば、彼らだけでも改心してくれるかも?でも最後まで悪なのはバトラーたち…。
改心してくれれば一番いいんだけれどね…わたしたちもそうだったから…。

>>884
追加戦士…やっぱり出ると思うよね!夏のプリキュアの風物詩!
そのパートナーとなるエナジー妖精かあ…そうだね、いるだろうね!
今のところ、それらしき姿は見つからないけれど…かならず!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)