掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

880 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/01/13(Thu) 19:20
はぁい♪こんばんはっ!
もしかしてバトラーがラスボスなの…?
あとまわしの魔女よりも何か悪そうな感じ…。

>>835
あったりまえじゃない。わたしだったら優勝間違いなしね!
さんごには悪いけれど、彼女は準優勝ってとこかしら。
このローラちゃんの美貌にはだれも敵わないのよ!

>>836
キュアホイップ…プリキュアアラモードね、
1月7日がお誕生日なの?それはおめでたいわ。
わたしからもおめでとうを言っておくわよ。

>>839(はな)
ええそうね。アクアポッドは大事に持ってはいたけれどね。
あれを使ってやる気パワーカムバックするのはわたしにしかできない…。
その弱点を徹底的に突かれたら危なかったわね。
スペアはね…残念ながらないのよ…。だから女王様に直してもらってるわ。
ええ、最強のヤラネーダはマリンビートダイナミックで倒せたんだけれどね。
そうなのよ、あとまわしの魔女はまったくやる気がないわね。
でも今回、バトラーが代わりに動き出したから…あいつこそ怪しいのよね〜。
そうよね、あとまわしの魔女たちを倒して世界平和にできれば、わたしが女王になってもいいわよね〜。
シャロン…彼女は天国へ昇っていったわ。あの子ともわたしは永遠の友情ね。
なるほど…3人から5人へねえ。一気に2人も増えたのではそれは驚くわよね。
最初の3人でプリキュアやっていたときはどうだったの?それで十分だと思ってた?
そうよ、信じていればいつだって奇跡は起こせるわ。お互いがんばりましょ!
チョンギーレねえ。あいつもヤラネーダに変えられてしまって…どうなるのかしら。
あとまわしの魔女とバトラーは改心しなさそうね。最後まで悪かも?

>>840
出会いねえ…まあそうよね。わたしとまなつが出会ってすべてが始まったんだわ。
さらにさんご、みのり、あすかがプリキュアになって…トロピカル〜ジュ!プリキュアを始めたわね。
そして…それはまもなく終わるところまで来ているわ。最後までわたしたちの絆を信じるわね!

>>842(まなつ)
でしょう?気合い入れていくわよ!必ず勝てるんだから!
うふふ〜。わたしの歌?そりゃあそうよねえ。トロピカりまくりでしょう?
わたしたちも戦いを何度もくぐり抜けてきたことで成長してきたのよ。
だから信じていいんじゃないの?わたしたちは強いんだって。
そうね、みんなの力でこの最終決戦を乗り越えましょ!
オーディション、なんならいつもの5人で一緒に出てみない?面白そう。
ええ…郵便物に宛先を書くのはもう覚えたわよ…さすがにね…。
うふふ、みんなから愛されているなんてそんな、まあ当たり前だけれど〜。
わたし?最終決戦が終わったら…それはまだわからないわね。
でも大丈夫!記憶を消すなんてありえない!絶対にあなたたちのこと忘れないわ!
そういうまなつこそ、わたしのこと忘れたりしないでしょうね〜?

>>844(のどか)
ええ、よろしくね。そうよ!次のグランオーシャン女王はわたしで決まり!
グランオーシャンで一番偉くなるの!ぜひとも友達になりましょ!
へえ…ビョーゲンズのダルイゼン…子供時代を奪われたのね。
そうよねえ、そんな相手だったらぜぇ〜ったいに許せないわよね。
生きてるって感じねえ、今まさにあなたは自由になれたんだわ。
わたしの生きがい?そうねえ、歌を歌っているときとかかしら?
あなたは歌うことは好き?わたしは映画でも歌ったのよ!

>>845
そして1月9日があのえりかのお誕生日なのね。
キュアマリン…映画ではちょっといろいろあったわねわたしと…。
まあ祝福してあげるわ。お誕生日おめでとう!

>>847-851 >>855 >>859
なかなか情報がこないと思っていたら、来る時は一気に来るものなのね…。
最初はピンク、青、黄色の3人でスタートね。それぞれに妖精がついて…。
みんなやっぱり食に関するプリキュアなのね。これは期待だわ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)