掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

891 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/01/14(Fri) 23:24
>>872-873(ひかるさん)
そうですか、他のプリンセスたちは大丈夫だって思っていたんですね。
正しい心を持った者のイマジネーションですか…それが歪みを正してくれると信じて…。
でも蛇遣い座のプリンセスは聞き入れず対立ですか。信じることはいいことですが、彼女はどうしても不安だったんでしょうか…。
ノットレイダーを利用したのは宇宙を滅ぼすための手段に過ぎなかったんですね。
う〜ん…そう聞くと、かなり蛇遣い座のプリンセスの印象は悪いですが…でもみなさんは彼女と和解したんですよね。
そうですね。誰の心にもイマジネーションがあって、星のように輝いている…それはまさにキラやば〜っ☆ですよね!
はい、みんなでつないできたバトン…次はデリシャスパーティプリキュアの番ですね!
そのためにもまなつちゃんたちの勝利をみんなで見守っていましょう!

トッパーさんもおにぎりを石だと…そうですね、ララさんもそう言っていました。
でもやっぱり一度食べてみるのが一番ですよね。スタードーナツでもそうですがおにぎりでも異星間交流!
そうなんですか。アイワーンが惑星レインボーの星の復興に協力を…変わるものですね。
そういう姿を見れば、きっと他のみなさんも許してくれることでしょうね!
はい…ダイガンはちょうどよく本人がようやく出てきたところに…ですからね…。
そうです、それまでには係長のチャラリート、課長のパップル、まだ敵だったルールーでしたが、
部長のあの人が出てきたところだったんです。本人も意気揚々だったでしょうけど…。

はい、あのときは内富士先生の家にいましたが…急に産気づいて…。
陣痛が起きて、すっごく苦しそうにしているのを見て、励ますこともほとんどできなくて…。
そうですね…いてもたってもいられなかったですね…赤ちゃんを生むってあんなに苦しいんだって…。
わたしとマキ先生が出会った話ですね。夢を与えられたから、必ず叶えます。
女優を引退した…でもそれは間違いじゃなかったって信じていますから。
宇宙いっぱいありがとうですか。同じくらいにスター☆トゥインクルプリキュアも感謝されていますね!
わたしたちももちろんそうです!プリキュアを通して体験できたこと、すべてがワクワクドキドキです!
やっぱりプリキュアって、すっごくイケてますよね!

未来の世界ですか…多分遠いようで、そんなに先ではないような…。
ハリーの発言によると、きっとわたしたちも健在の時代…数十年後くらいでしょうか?
そこではきっと、ハリーとキュアトゥモローが幸せになってるって信じています。
フワのコピーたちがたくさん増えすぎちゃいましたねあのときは…大変な事態でした…。
全員のお腹を満たそうと考えたら、たしかに食べ物がいくらあっても足りないですね…。
でもそれがきっかけでユニさんとも少し打ち解けられたのなら、悪いことばかりでもないのかもしれませんね。
フワもまた会えたならきっと喜んでくれるでしょうし、感謝もしてくれるでしょうね!
あの光の先に…きっと今までに見た何よりも「キラやば〜っ☆」なものがあったんでしょう。

一年間一緒にいれば、やっぱりみんな仲間だって思えますよね!
その中にいれば、きっと友情も強固になっているでしょうから。
皆のアスパワワ…そうですね、わたしたち5人だけでは勝つのは難しかったかもしれません。
実際、ドクター・トラウムと戦ったときも先輩プリキュアのおかげで勝てましたし…。
だからこその「みんなでトゥモロー」ですね。それはきっと間違いないでしょう。
はなのおばあさんは本当に心が若い方だと思います。
ヨネさん…そういえばそうおっしゃっていましたね。
筋肉がすごいのは毎日お米を運んでいるからだとか…。
(いったん切ります)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)