掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

893 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/01/14(Fri) 23:25
(続きです)
そういえば気になりますね。宇宙の人たち…何を食べているんでしょうか?
宇宙に生命体がいるなら水のある星だと聞いたことがありますが…でもフレアさんが水を飲んだらどうなるんでしょうか…。
ルールーはたしかに、気持ちいいくらいにたくさん食べます。全プリキュアで1位、2位を争うかも…?
あっ、はぐくみフードフェスティバルですか。はい。ありますよ!
あのときはまだルールーは仲間にはなっていませんでしたが、きっといたらそうしていたでしょう。
わたしだけのイマジネーションが…わたしも必ず大事にしたいものですね。
イマジネーションって、自分だけのものだからこそ価値がある…。
ひかるさんのイマジネーションも、見つけるのが大変だったからこそ輝いてるんですね!

「自分の力で」というのがやっぱりすごいことですよね。
宇宙はきっと待っていると思いますよ!ひかるさんが再びやってくる日を。
そうですよね、宇宙飛行士になって皆に見送られながら出発する…緊張もあるでしょうが、
それはとてつもなく名誉なことなんですよね。地球にとっても人類にとっても。
そしてスター☆トゥインクルプリキュアの皆さんで宇宙を冒険した思い出の詰まったロケットですか…そうですね。
あのロケットにまた乗る日はくるでしょうか…。いえ、来てほしいですよね!
はい、わたしも夢を叶えて未来を必ず現実にしますね!
はなの赤ちゃんを取り出すわたしに、金メダルを持ってほまれが来てくれる…。
やっぱり、素敵な未来ですね!お互いに!

>>878
ゆいちゃんに幼なじみの人がいるんだ!へえ、中学3年生…。
海を拓くって書くんだね。いい名前だって思うよ!
ゆいちゃんたちがプリキュアをしていることは知ってるのかな?
それともやっぱり秘密にしておくとか…?

>>881(ローラちゃん)
そうだよね、まだ幹部たちもあとまわしの魔女も残ってるしね!
バトラーには気をつけてほしいかな…何か今一番危険な気がするの。
そうだね…チョンギーレのことはわたし、かわいそうにすら思えるから…。
見方によってはチャンスかもしれないね。がんばって!

ローラちゃんがリーダーに…うん、次のグランオーシャンの女王様にぜひなってね!
きっとその通りにいい国になるだろうし、何より人魚も記憶を消さずに済むもんね。
チームワーク…トロピカル〜ジュ!プリキュアも、それがだんだんすごくなってきたよね!
ランドビートダイナミックのころから思ったけれど、今ではもっと強くなってるし…。
ケーキは最終決戦に勝ったらまた食べるといいんじゃないかな?記念に!
うん、万年筆は大事にするね!そうだね…自分の母親だっていうことを抜きにしてもすごいかな…。
何か圧倒されちゃうんだよね…やっぱりオーラっていうのをまとってるのかも?
ローラちゃんも演技に興味あるんだね!実際似合ってるよ!そうだね、女優は大変だけれどやりがいはすごくあるよ!
マーメイド物語、楽しみにしてるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)