掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

881 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/01/13(Thu) 19:21
>>853(ルールー)
そうよ、あなたいたって真面目じゃない。いいと思うわよ。
でもそうね、わたしたち人魚は貝から生まれるから親というものを知らない…。
そういう意味では、あなたとドクター・トラウムがうらやましいかもしれないわね。
恥ずかしがることないわ。立派な親子よ。あなたたちはね。
ええ…まなつとの出会いがすでにあったなんてね…もう忘れたくないわ。
女王様もプリキュアになろうとしていたわ。そのあたりに記憶を消す理由がありそうね。
はぐくみ市にも雪が降ったのね。とても寒いのでは大変でしょう。
やっぱり早く春が来てほしいと思うかしら?信じて待っていなさい。
ええ、世界の命運をかけた戦いになったわ。がんばるわね!
何かアドバイスはある?最終決戦をした先輩プリキュアとして!

>>857(さあや)
そうね、でも最強のヤラネーダはまだ序の口ってとこかしら。
本番はこれからよ!ええ、強気でいくわね!
そうなのよね〜。バトラーがチョンギーレをヤラネーダに…。
少しびっくりしたかもね。でも敵が一体感を欠いている今がチャンスかも?

でしょう?わたしがリーダーとなるのは向いているのよ。
やっぱりグランオーシャンもわたしみたいな存在がいれば安泰よね!
チームワークの大切さ…ええ、それであとまわしの魔女たちに勝つわ!
ケーキはそうよね。ちょっとした贅沢かしらね!おいしいわ。
万年筆、それなら大事にしなくちゃね。あなたのお母さんの演技はやっぱりすごいと思う?
わたしも舞台には興味あるかもしれないわね。演技もうまくなりたいし!
台本をよく読んで、役作りをして…ね。けっこう大変なのね。女優って…。

>>860
バトラーはチョンギーレたちをも利用するのね…。
なかなかの悪党ねあいつは。でも大丈夫よ、わたしたちが勝つから!
それにしてもバトラーがラスボス説、実は当たってたりしてね?

>>861(アスミ)
国の代表が礼節も知らないようではいけないものね。
わたしたちの女王様もそうだけれど、やっぱりそういう存在はしっかりしてなくちゃ…って、
もしかしてわたしも、女王になろうとしてるなら礼節は身につけないといけない…?

仲間…のどかが来てくれたみたいだけれど、どう思うかしら?
ヒーリングっどプリキュアもまだまだ輝いているわよね。
仲間に恵まれていなかったら今のあなたは存在してないのね。
それくらい、重要なものなのよね…。仲間って。

>>862
これはきっと新番組の宣伝に間違いないわね!
キュアプレシャスたちが自己紹介をするんだと思うわ。
そしてまたプリキュアは始まっていくのよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)