掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

894 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/01/14(Fri) 23:26
>>884
デリシャスパーティプリキュアのエナジー妖精たちは3体みたいだね。いまのところ。
追加戦士はわたしも出てきてくれると思っているけれど、どんな子だろうね?
やっぱりエナジー妖精がいないと変身できないのかな?となればいつも一緒に…。
4体目のエナジー妖精が出てきたら、間違いなく追加戦士も出るということだね!

>>886(はな)
うん、もちろんだよ!はなの応援がみんなを元気づけるからね!
希望を与えるという意味でも、プリキュアの主人公らしいし!
HUGっと!プリキュアも比較的最近の作品だからね。まだまだこれからだよ〜!
うん、費用がかかるのは仕方ないけれど、わたしよりも優秀な人はいっぱいいるからどうかな…?
そうだね、小児科には大人になるまでかかっていいんだよ。ただその小児科もお医者さんが少ないみたいなんだよね…。
はなのイケてるがきっと世の中をよく変えてくれるね!期待してるよ!
本当に努力しないと夢には届かないからね…でもそれくらいに、叶えがいもある夢だと思うの!
もっと来てほしいとはわたしも思うかな。特にデリシャスパーティプリキュアだね。
そういえばわたしも過去のものはよく見たことがなかったかも?春野はるかさんが始めたのは知っているけれど…。
タイトルも変わったのはスター☆トゥインクルプリキュア時代みたいだね。


それじゃ、また日曜日ごろに!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)