掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

886 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/01/14(Fri) 19:31
>>853(ルールー)
そうだね〜!今が冬本番だもんね!寒いはずだー!
うん、でも朝食は抜けないね。あっ、うちの食事おいしい?どうもありがとう!
そうだよ、ルールーがたくさん食べてくれることを計算して多く作ってると思うからね!
そのぶんいっぱい食べてくれないと逆に困っちゃうよ〜。
うん…チョンギーレがバトラーによってヤラネーダになっちゃったね…。
なんてことするんだろう…同じ仲間なのにね。
うん!デリシャスパーティプリキュアは見たよ〜!とっても明るい雰囲気だよね!
わたしたちが威厳のある存在に…そうだね、そのためにもしっかりしないと!
あはは…まあお餅は食べすぎるとたしかに太っちゃうね。
でも大丈夫だよ!ルールーは全然太ってないから。というか食べても太らないタイプ…?
そうだったらとてもうらやましいなあ〜!

>>857(さあや)
ええ〜っ!?いい意味でめちょっく!わたし、そんなにすごいことしてる…?
希望を与えてる…かあ。わたしのすごいところ?そうなのかなあ…?
そうだよね、さっきも話したんだけれどHUGっと!プリキュアもまだまだこれからだよね!
お医者さんになるまでって、本当大変なんだね…さあやなら成績いいから学費免除狙えるんじゃないの?
医師不足がどこも深刻かあ…わたしたちが病院にかかるなら、まだ小児科でいいんだよね?
うん…わたしたちは女の子だからね。どうしても体調悪い日はあるね。
でもそっか!わたしの「イケてる」はみんなの「イケてる」なんだね!ありがとう!
ただやっぱりすごいなあ…今年の抱負は「努力」なんだ〜。わたしも見習おうっと…。
キャラハン活動を2年!今後もお互いがんばろうね!も〜っとキャラハン来てほしいし!
ひかるちゃんは2年半かあ…あとで時間があったら、ここの過去スレよく見てみようかな?

>>859
いいね!ごはんは笑顔!みんなあつまれ!いただきます!
今は家族そろってなかよく食事をするのが難しくなってるもんね…。
当たり前のことと思われがちでも、やっぱり大切なんだよね!

>>860
バトラーがラスボスなのかもしれないってみんな言っているけれど、
わたしももしかしたらそうなのかなあ〜って思ったり…。
次回どうなるかだね。あとまわしの魔女にも事情があるみたいだし。

>>861(アスミさん)
そうだよね!のどかちゃんはせっかく過去を乗り越えたんだから…。
それにしても、本当に奇跡だよね!のどかちゃんみたいな女の子って!
とっても優しいし、正義感も強いし、さらには責任感もある!
プリキュアになるならこういう女の子だっていうお手本かも!

やっぱりアスミさんはね〜!誰だってあこがれるよね!
あくまでそういう性分とはいっても、悪いことは一切ないもんね!
やっぱり生まれたばかりの純真な存在なんだね!

>>862
プリキュアYouTubeチャンネルに新しいプリキュアが!
何時からなんだろう?キュアプレシャスたちがどんなことを言うか…。
もちろん、本番も楽しみだけれどね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)