掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

902 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/01/15(Sat) 19:31
>>892
エナジー妖精たちがおしゃべりするの?それはすごいね!
やっぱりこうして見ると、ヒーリングアニマルそのものだよね〜。
みんなのパートナーになって、一緒に変身するんだから!

>>895(まなつちゃん)
元気だけが取り柄なんてこともないと思うよ!まなつちゃんはがんばってる!
そうだね、最終決戦…必ず勝ってほしいな!みんななら必ずできるもんね!
もっちろん!本当にすごい後輩たちだなって思うよ〜!
うん、勝ったらみんな伝説になるね!世界を救ったプリキュアだって!
そうなんだ〜。最終決戦のあとは卒業フェスティバルを…。
マーメイド物語だね。それは素敵だね!早く見たいね!
そして2年生になったらトロピカる部の新しい部員募集かあ〜。
わたしは部活動ってしてないから、何か素敵だなあって思うよ〜。
春が来たら?わたしはね…何か自分でも驚くほどのことがしたいなあって。
大きなことを成し遂げたいっていうか…うまくいえないけれど…。
たとえばそうだなあ〜。ひかるちゃんやローラちゃんみたいに生徒会長に立候補しちゃったり?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)