掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

895 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/01/15(Sat) 17:56
こんばんは!大変なことになっちゃったよ〜!
バトラーがまさかチョンギーレをヤラネーダにするなんて…!
やっぱり、助けてあげたほうがいいよね…?

>>844(のどか先輩)
はい!わたしはどうにか元気です!それだけが取り柄なので!
そして今は最終決戦の最中ですね!必ず乗り越えます!
のどか先輩から見て、わたしたちトロピカル〜ジュ!プリキュアはよくやれていますか!うれしいです!
やっぱり初めての後輩ということで、しっかりしなくちゃという思いがあるんですが…よかった!
はい!あと一歩ですね!必ず勝ってわたしたちも伝説になります!
最終決戦が終わったらですか。そうですね〜。まずは卒業フェスティバルですね!
そこでマーメイド物語というものをトロピカる部はするんです!楽しみですね!
そして進級したら、トロピカる部の新しい部員募集ですね!
のどか先輩は春が来たらどんなことがしたいですか?

>>845
へえ、1月9日って来海えりかさんのお誕生日なんだね!
キュアマリン…映画ではお世話になったなあ。他のハートキャッチプリキュアのみなさんもだけど。
お誕生日、おめでとうございます!

>>847-851 >>859
公式サイトで見たよ!すっごくトロピカってるメンバーだね!
ゆいちゃんたちが今度は日曜朝の主役になるんだ!ちゃんとバトンタッチしないとね!
特に今度は妖精さんがかわいいよね!ひと目で気に入っちゃったよ〜!

>>854(ルールー先輩)
そうですよね!プリキュアやってると、いい友達に恵まれますよね!
もちろんこれからもどんどん増やしていきます!楽しくなりそう!
はい、トロピカル〜ジュ!プリキュアの仲間は最高です!
わたしたちの最終決戦、必ず勝ちますね!バトラーもあとまわしの魔女も倒して!
一度ルールー先輩にプレミアムトロピカルメロンパンを食べてもらいたいです!
そして食レポをしてほしいですね。どんな味がするのかを!
マーメイド物語、わたしも楽しみなんですよ〜!みんなで絶対成功させますね!
ツインラブみたいに楽器が得意な方がいれば、もっと盛り上がるでしょうけれど。
はい!どんなにつらくてもあきらめません!
えっ?わたしがいるからみんなまとまっている…?そうでしょうか?
まあたしかにリーダーではあるので、しっかりしないといけませんよね。
アンドロイドではあるけれどほぼ人間…すごいですよね。未来の技術って。
味覚も鋭いんですか。へえ…やっぱり人間そのものですよルールー先輩は!
はい、一番好きなのはトロピカルメロンパンですね!気に入ってます!
ルールー先輩はこれを一度は食べてみたい!っていう食べ物はありますか?

>>858(さあや先輩)
わたしがはな先輩と同じで誰かに希望を与えられる…ですか!
いい仲間には恵まれましたが、そんな太陽のようなことができているんでしょうか?
あはは…あのときですか?もうこうなったら意地でも脱出してやるぞ!って感じでしたね。
あすか先輩はきっとフェニックス学院でテニス始めると思います。またダブルス組むのかも?
へえ…オーディションって厳しいんですね…。プリキュアとの両立も大変そう…。
ローラとの思い出ですか。はい、消えたりしないようにしっかり持っていますよ!もちろん彼女もです!
卒業フェステイバルはとっても楽しみなことですね!今一番大事なことです!
はい、デリシャスパーティプリキュアのゆいちゃんにバトンタッチしますね!楽しみです!
へえ、キュアエール…はな先輩さすがですね!ピンチをいつも救っていたなんて。
わたしたちで言うと…やっぱりローラでしょうか?ピンチのとき彼女の強気な姿勢が助けになったりしてます。

>>860
バトラーが突然の行動だね…。チョンギーレをヤラネーダにしちゃうなんて。
やっぱりそれだけあとまわしの魔女に対する忠誠心が厚いっていうことかな?
それとももしかしたら、完全に自分のことしか考えていない可能性も…?

>>861(アスミ先輩)
へえ!やっぱりのどか先輩はとっても強い人なんですね!
そこにはみなさんの助けもあったでしょうけれど、本当にすごいですよね。
そして今、健康になれたのどか先輩は運動もしているんですね!
アスミ先輩も朝のランニングに一緒に行ったりしたんですよね?

そうでなければ今のアスミ先輩たちは存在していない…ですか。
そう考えるとやっぱり尊いものですよね!
ラテもアスミ先輩には大感謝していることでしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)