掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

905 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/01/16(Sun) 10:44
おはようございます、みなさん。
あとまわしの魔女はキュアオアシスとの決着をあとまわしにしたかった…。
やはりあの人にも、一番大事なことがあったのですね…。

>>855
そうですか、ブンドル団が今度の敵組織…。
ですが今のところ判明しているのはジェントルーだけですか。
他にはどのような幹部がいるのでしょうね。
どうやらそのジェントルーが追加戦士だという噂もありますが…。

>>858(さあや)
そういえばそうですね。音楽のプリキュアはすでにいたのでした。
スイートプリキュアですね。わたしたちもお話してみたいです。
わたしもアンドロイドとはいえ、熱いハートがある…それは感謝しています。
もしわたしが赤ちゃんを産めるのなら、性別はどちらでもかまいません。
本当に心の底から愛せると思います。自分の子なのですから。
そうですね…ハリーに出会える頃にはわたしたちもしっかりしていたいですね。
仲のいい親子…わたしとドクター・トラウムはそう見えますか?
ハリーがいなかったら…ですか。そうですね、出会うことはなかったでしょうね。
わたしの自立をあの人が喜んでくれるのならば、わたしもうれしいでしょうか。
お餅は…また食べてしまいました。もちろんゆっくりですが…。
ほまれ…来てくれるとよいですね。スケート以外でも運動神経がいいです。
そうですか、日曜の朝から元気になれること…どうやらそのようですね。よかったのでは?
追加戦士ですか…いるのではないかと思いますよ。
その候補がジェントルーだという予想でいっぱいのようですが…。

>>859
デリシャスパーティプリキュアのキャッチコピーですか。
ごはんは笑顔…そうですね。食べるのならばみんな笑って食卓を囲みたいものです。
でも…それが難しい現代社会なのですよね。寂しいことだと思います。
でもわたしははなのお家で食事をしていますが、とても明るいものですよ。

>>860 >>904
バトラーはとうとう、最後の敵になったようですね…。
自身をヤラネーダに変えてトロピカル〜ジュ!プリキュアに襲いかかってきましたね。
わたしは疑問に思うのですが…なぜああまで執着するのでしょうか…?
あとまわしの魔女はもういないのに…真の忠臣ならば主に従うべきでは…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)