掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

858 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/01/09(Sun) 12:13
>>840
みんなで出会えたこと、本当に感謝したいね!
もう、誰一人欠けても嫌だなあ。それくらいにここが大事!
もちろん名無しさんもそうだね。出会いって素敵だよ〜。
輝く未来を抱きしめて!もっともっとよくしていこう!

>>841(まなつちゃん)
まなつちゃんもはなと同じで、誰かに希望を与えられる人。
そして仲間に恵まれている人だって思うよ。うん、まなつちゃんも立派なリーダー!
クジラのヤラネーダから脱出するときのまなつちゃんすごかったね!
変身もしていないのに、自力で口をこじあけちゃった!
あすかさん、またテニスやってほしいね。すっごくうまいもんね!
うん、そうなの。わたしもオーディションには何度も落ちたよ。
あのころはちょっとスランプでね…プリキュアとの両立がなかなかできなかったんだ。
ローラちゃんとの思い出…それはきっとなんとかなるよ!信じてるね!
楽しいこと、まだ待ってるよね!卒業フェスティバル!
デリシャスパーティプリキュアの3人がわかったね!あの子にまなつちゃんがバトンを渡すんだ!
わたしはたしかに知恵のプリキュアだけれど、ピンチを救ってくれたのはむしろエール…はなかも?
いつも戦いになるとあきらめずに戦うからね!そこでも彼女から希望をもらっていたの!

>>845
そして1月9日がえりかさんのお誕生日…。
キュアマリンだね。去年の秋映画にも出てきたね!
久しぶりに見れてよかったっていう人も多いんじゃないかな?
えりかさん、お誕生日おめでとうございます!

>>846(アスミさん)
もちろんですよ!アスミさんの金髪は美しいです!
そうですね、類まれなる素質と言えるでしょうね。生まれ持ったものですから。
ラテも毛並みがいいですよね!とってもかわいいです!
やっぱりブラッシングしてあげているんですか?

地球をみなさんががんばって守ってくれましたからね。
そこにはわたしたちも大きな感謝をしています。
つらい戦いだったでしょうけれど、本当にありがとうございます。
ヒーリングっどプリキュアのみなさんが成し遂げたことは、
もしかしたらプリキュアの中でも一番重要なことだったかもしれません。

のどかちゃんが参加してくれて、また人数が増えましたね。
やっぱりみなさん、離れているようで心はひとつですね!
ちゆちゃんやひなたちゃんもやってきたらにぎやかになりそうです!

>>847-851 >>855
ゆいちゃん、ここねちゃん、らんちゃん…お米、パン、めんのプリキュアだね!
そして妖精たちがコメコメ、パムパム、メンメン…ヒーリングっどプリキュアみたいなものかな?
さらには敵組織がブンドル団のジェントルーっていうの?
とにかく、2月の第一日曜日に放送開始だね!楽しみ!

>>851(ルールー)
音楽をテーマにしたプリキュアって、たしかスイートプリキュアだよね?
その響さんや奏さんに出会えたら、ルールーとえみるちゃんも気が合うかも?
鼓動…そうだね、立派なものだよね!みんな熱いハートを感じるよ!
うん!ルールーはどんな子がいいと思う?男の子?それとも女の子かな?
ハリーに出会える頃には、わたしたちもしっかりした大人になっていないとね!
うん!仲のいい親子になって、あったかい家庭にしたいね!
ハリーがいなかったら、HUGっと!プリキュア自体誕生してないからね。大感謝だよ〜。
きっとドクター・トラウムも思ってるよ!愛しい娘が自立してくれてよかったって!
お餅はそうだね…おいしいけれど危険もあるよね。
うん、ほまれはとっても運動神経がいいよ。スケート以外でもね。
今年もお互いいい年になるよ!新しいプリキュアに望むこと?そうだなあ…。
やっぱり、日曜の朝から元気になれることかな!明るく楽しく!だね!
やっぱりルールーみたいに、追加戦士はいると思うかな?

それじゃ、今週もがんばっていこうね〜!
今週は鏡開き、小寒という行事があるね!三学期も始まるし!
また水曜日か金曜日の夜にくるね〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)