掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

909 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/01/16(Sun) 10:49
>>899(のどかさん)
覚えていてくださり光栄ですね。そうです、キュアアムール…。
またみんなで映画にですか。そうですね、ぜひとも!
11人いるのは本当にすごいことです。みなさんで力を合わせていきましょう。
そうですか、お体が元気になったのであれば何よりです。
…!こんなにすこやかまんじゅうをいっぱいですか…。
いただいてよいのですか?それでは遠慮なく…。ぱくっ。
…なんとも幸せな味がしますね…とても甘くておいしいです…。
これだけ用意なさるのはとても大変だったのではないですか?
ところで、のどかさんは好きな季節などはあるでしょうか。
わたしはやはり春が好きですが…。

>>900
3人の名乗りのセリフも出たのですか。かっこいいですね。
ごはんのキュアプレシャス、パンのキュアスパイシー、
そして麺のキュアヤムヤムでしょうか。3人そろってデリシャスパーティプリキュア…。
みんなで集まれば、何もこわいものはありませんね。

>>903(アスミさん)
やはり仲間や友情というものは本当によいものですね。
時が経っても離れ離れになっても失われることはない…ですか。
きっとそういったところに希望が詰まっているのでしょう。

のどかさんはすっかり元気になったようですね。
お世話になったのですか?のどかさんもアスミさんに同じくらいに感謝しているようですが…。
お互いにそうして感謝し合う心が立派ですね。本当に…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)