掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

899 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/01/15(Sat) 19:29
ふわあ〜。みんなこんばんは〜!
トロピカル〜ジュプリキュアが大詰めだね!
わたしたちも去年の今頃は大変だったなあ…。

あっ、そうそうこれ!トランクい〜っぱいに持ってきたから、自由に食べてね!

つすこやかまんじゅう

>>845
来海えりかさんのお誕生日?へえ、1月9日なんだ〜。
それはおめでとうございま〜す!ハートキャッチプリキュアの人だね〜!
去年の秋映画にも出てたし、やっぱり今でも人気なんだろうね〜。

>>846(アスミちゃん)
アスミちゃんが元気なら本当によかった〜!

うん、いろいろあったねあの頃は!楽しいこともつらいことも…。
うちの家族みんなで待っているからね!もちろんラテのこともだよ!
特にお母さんには、ラテも会いたがっているんじゃないのかな?

うん、すこやかまんじゅういっぱい持ってきたんだ〜。
あっ、他のみんなにも食べてもらおうか?この味を広めたいよね!
名物でみんなにすこやか市を知ってもらおう〜!

>>847-851 >>859 >>862 >>878 >>884
わたしも公式サイトをまめにチェックしてたから、実は早く知ることができたんだよね〜。
ゆいちゃんにここねちゃんにらんちゃん!期待が膨らむプリキュアたちだよね〜!
わたしとしては、ここねちゃんが気になるかな〜?高値の花かあ。どんな子なんだろう…。
そしてかわいい妖精もいて、幼なじみの男の子もいて…あとは追加戦士も出てくるのかなあ〜?

>>852(ルールーちゃん)
うん!よろしくねルールーちゃん!もっちろん覚えているよ〜。
HUGっと!プリキュアの一員で、キュアアムールに変身するんだよね〜!
映画では力を貸してくれてどうもありがとう〜!またみんなで映画に出たいよね!
それにしても、ひかるちゃんをはじめ11人もいるって本当にすごいよね〜。
わたしはすっかり元気になったから大丈夫だよ〜。
あっそうだ!ルールーちゃんにも食べてもらいたくて…た〜くさん持ってきちゃったの!
はい!このトランクいっぱいのすこやかまんじゅう!好きなだけ食べてね〜!

>>856(さあやちゃん)
うん!参加することにしたよ!これからよろしくね〜!
もっちろん!ちゆちゃんと同じく青いプリキュアのキュアアンジュ!覚えているよ〜。
そうなの!わたしあれから病気の原因だったダルイゼンを克服して、
病弱だった体も今ではすっかり元気だよ〜。あっ、そういえばさあやちゃんはお医者さんを目指すんだよね〜?
医療に関わる人には、わたしすっごくお世話になったんだ〜。だからわたしも目指すかも!
うん!いっしょにがんばろうね〜!そうだ!さあやちゃんも食べてみて!
はい!すこやかまんじゅうだよ〜。

>>860
バトラーは最終決戦がはじまる前からいろいろ知りすぎていたもんね〜。
やっぱりああいう存在が一番怪しいのかもしれないね〜。
でもヤラネーダにされちゃったチョンギーレはかわいそうだね…。
マリンビートダイナミックでもとに戻るのかなあ〜?

>>863(えみるちゃん)
まだ小学生だもんね〜。それなのにプリキュアやってるなんてすごいよ〜。
わたしが小学生のころはまだ、学校にすら満足に通えなかったからね…。
うん!そうだね〜。キャラハン、もっとも〜っと増えるといいね〜!
わたしの体も元気だけれど、ここに来るとさらに元気になれるような気がするなあ〜。
新学期?そうだなあ…やっぱり体育の成績を上げられるようにがんばりたいかも…。
寒さに負けず…すごいよね〜!わたしも見習わないといけないよ〜。
ギターの演奏なんてやっぱりかっこいいよ〜!ルールーちゃんと一緒にするんでしょ?
うん、わたしたちは変身するとき白衣を着るね〜。やっぱり地球のお医者さんって感じかな〜?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)