掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

911 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/01/16(Sun) 16:52
>>904
う〜ん…わたしもどちらかといえば、あとまわしの魔女の遺志を継ぐなら、
やっぱりあの時点で戦うことをやめてみんなと和解してほしかったかな…。
でもバトラーがあくまで戦うっていうのなら、やられるわけにはいかないもんね。
だからわたしは、最後までトロピカル〜ジュ!プリキュアを応援するよ!

>>905(ルールー)
全プリキュア大集合のとき、わたしももっとお話したかったなあ〜。
あんなチャンスほとんどないもんね…贅沢な時間だったよね。
アンドロイドにも熱いハートが…うん、ルールーはもう人間だよ!
そうなんだね、赤ちゃんは性別はどちらでもいい…。
心の底から愛せる…そうしたらドクター・トラウムはおじいちゃんだね!
もちろん!ルールーとドクター・トラウムはいい親子だよ!本物のね!
ハリーも今ごろ、幸せにしているよね!何年後の未来かはわからないけれど…。
お餅をまた食べたんだね。うん…まあ気持ちはわかるよ。おいしいもんね!
ほまれはスケートに集中したいのかな?来てくれたらうれしいね!
もっちろん!明るそうなプリキュアで本当よかった!もちろん、明るくないプリキュアなんてなかったけど。
追加戦士…ルールーもいるって思うんだね!それがジェントルーかあ…そうかもしれないね!
最初はプリキュアの敵でも、改心して味方になって、しかもプリキュアになる…その上紫…。
こうして考えると、ルールーとの共通点が多いね!


今週もがんばろうね〜!
20日だったかな?一年で一番寒い日、「大寒」だね!
また水曜日か金曜日の夜にくるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)