掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

918 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/01/17(Mon) 20:53
こんばんはなのです!
バトラーがラスボスのようなのです…いよいよ最後の戦い…。
がんばってくださいなのです!トロピカル〜ジュ!プリキュア!

>>868(さんご先輩)
そのようなのです!キュアプレシャスが主人公!
はな先輩たちと同じように中学2年生なのです。はい、期待するのです!
さんご先輩の変身シーンは、あと1回見れるかどうかなのですね!
おしゃれで周りが喜んでくれるですか…それが生きがいというのはすごいのです。
ルールーとのコンビ、いいですか?ありがとうございますなのです!
みんなのマスコットと言ってくださるのは、なにか照れてしまいますが…。

世界のピンチ!救えるのはトロピカル〜ジュ!プリキュアだけなのです!
やる気パワーはたしかに回収しないといけませんが、その余裕はあるでしょうか…。
はい、最後までがんばってくださいなのです!わたしも見守っているのです!
みんなで合唱ですか。卒業フェスティバルでも歌があるといいのです!
キュアマシェリのカラーはたしかに赤なのです!
そういえばデリシャスパーティプリキュアには、赤いプリキュアは今のところいないようなのです…。
さんご先輩は素敵なので、憧れる人が多いと思うのです!
マーメイド物語も楽しみなのです!最終決戦が終わったらぜひ!
HUGっと!プリキュアの最終回ですか、自分で言うのもなんですが感動したのです!
わたしたちの未来が描かれていたのです。希望に満ちたものだったのです!
さんご先輩たちの未来は、どんなものになると思いますか?

>>869
わたしもプレミアムバンダイを見てみたのです!
どうやらHUGっと!プリキュアのカードは今のところないようですが…。
それでも多分、買ってみると思うのです!全種揃えたいのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)