掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

868 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/01/11(Tue) 18:58
>>857(さあや先輩)
そうなんですか、キュアトゥモローも仲間と一緒にクライアス社と…。
最後の一人になってもあきらめないなんて、本当に強い人なんですね。
ハリーさんが惹かれるのもわかる気がします。希望の象徴みたいな人なんですね。
トロピカる部、来年度はもっと大きなものにしたいですね!
今一番大事なことをする!それが活動内容ですから!
部室いっぱいに…たしかに。でもそれくらい、たくさん集まってほしいです!
ハートキャッチプリキュアのみなさんはさすが先輩でした!
みなさんの戦う姿は、やっぱりわたしたちもいい影響を受けますね!
HUGっと!プリキュアのみなさんも、他のプリキュアの戦いから学ぶことが多かったですか?
そっちは真冬ですか。はい…わたしたちの戦いは世界規模のものになりましたね。
ある意味そうかもしれません。あとまわしの魔女よりも、バトラーのほうが怖いかも…?
でも平常心ですね!はい、応援よろしくお願いします!

>>859
デリシャスパーティプリキュアにもキャッチコピーがあるんだね!
そうだね、ごはんは笑顔でみんなで食べるからおいしいんだよね。
そして、食べ物を食べられることに感謝して「いただきます」も忘れちゃいけないね!

>>860
う〜ん…さっきも言ったけれど、バトラーのほうが恐ろしいかもね…。
チョンギーレたちのことも道具としか見ていないのかも…。
それでもわたしたち、負けちゃいけないね!

>>861(アスミ先輩)
そうだったんですね、アスミ先輩が出る前に…。
敵が分かれて出てきたら、プリキュアも分散せざるを得ないですよね。
それで敵が強くなってしまったんですか。怖いですね…。

すこやか市、ますます行ってみたくなりました!
とってもいい環境にいるのは、とってもいい人たちなんでしょうね。
のどか先輩もきっと、思い切り生きている実感を感じてるに違いないですよね!

強い気持ち…最後はやっぱりそれですか。
一人では難しくても、やっぱり力を合わせれば…ですね。
わたしたちも最終決戦、絶対に負けません!

>>862
プリキュアYoutubeチャンネルって、実は知らなかったよ〜。
2月5日だね!土曜日ってことは、放送直前スペシャルかな?
みんなにキュアプレシャスたちからよろしくのご挨拶だね!

>>863(えみるちゃん)
ピンクのキュアプレシャスが主人公だね!中学2年生だからわたしよりも先輩。
そうだね、みんなで応援しようね!キャラハンも期待していよう!
わたしの変身シーンはチークが中心だけれど、かわいいって言ってくれるとうれしいな!
うん!わたしのおしゃれで周りが喜んでくれる…何かこれが生きがいになりそうだね。
ルールー先輩も美人だよね〜。そしてえみるちゃんはかわいい!いいコンビだね!
でもそうだよ〜!本当にお人形さんみたいだもの!みんなのマスコットだよもう!

あおぞら市のピンチから世界のピンチに…うん…そうなんだよね…。
やる気パワー、やっぱり回収しないといけないね。世界を元に戻さなきゃ!
うん、わたしたち最後までがんばるから!どうか見守っていてね!
そうだね、音楽の授業はもちろんあるよ!みんなで合唱とかするね。
赤いハート模様…かわいいね!キュアマシェリのカラー!
わたしに憧れる人かあ…そういう人がいたら、おしゃれを教えてあげられるかも?
うん、マーメイド物語をするころには、わたしたちも最終回だね。
えみるちゃんはHUGっと!プリキュアの最終回はどう思ったかな?

ビクトリー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)