掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

922 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/01/17(Mon) 20:57
>>906(ルールー)
もちろんなのです!もうわたしたちの友情をどうこう言う人はいないのです!
だからこれからもずっと一緒にいましょう!みんなでツインラブなのです!
はい!目指せキャラハン20人なのですね!プリキュアが続く限り!
そうなのですか!そう聞くとわたしもがんばらないわけにはいかないのです!

ルールーはやっぱりグルメなのですね!おいしいものに目がない…。
スタードーナツはさっきひかる先輩に聞いたのですが、宇宙で10億円の価値があるとか…。
はぐくみ市の名物となるのがツインラブなのです!食べ物でこそないですが。
すぐ過ぎ去ってしまったと感じる一年…たしかにそうなりそうなのです!
ピンク、青、黄色…そこに追加戦士がいるとわたしも思うのです!それがジェントルーだと…。
そうだと思うのです!ルールーとの共通点が多いのでなおさらなのです!
ルールーは新しいプリキュアの3人の中で、どのプリキュアに注目していますか?

>>912
トロピカル〜ジュ!プリキュアの感謝祭ならCMで見たのです!
そこにデリシャスパーティプリキュアもですか!楽しみなのです!
どんな感謝祭になるでしょうか…。

>>913
キュアスパイシーがキュアコスモにですか。
たしかに同じ青いプリキュアなのです。それもありえるのです。
キュアスパイシーも、やはりクールな性格なのでしょうか…?

>>915
ウバウゾーというのですね、今度の怪物…。
わたしたちでいうオシマイダーなのです!それを敵幹部が操るのでしょうか?
やっぱり強いのでしょうけれど、負けてはいけないのです!

>>916(ラテ王女)
ラテ様!大丈夫なのですか?無理はなさらないでください!
お返事はいつだっていいのです。それよりもお体がなにより大事なのです!
体調か回復して、またお元気になったらお話しましょう。
今はとにかく安静になさってくださいなのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)