掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

906 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/01/16(Sun) 10:46
>>862
プリキュア公式Youtubeチャンネルではいろいろな動画がありますね。
そこに2月5日、デリシャスパーティプリキュアが登場ですか。
これは期待ですね。どのようなことをしてくれるのでしょうか?
きっと一年間よろしくというみなさんへの挨拶だと思いますが…。

>>865(えみる)
はい…とてもおいしくいただきました。ありがとうございます。
そうですか、よかったです。お兄様もわたしを認めてくれている…。
ここが今11人…もっと増えて15人、いえ20人の大台も夢ではないと思いますよ。
ええ、もちろんわたしもがんばっていきますからね。よろしくお願いします。

そういった食べ物はよいですね。本当に体も温かくなりますから。
スタードーナツとトロピカルメロンパン…また食べてみたいものです。
ツインラブがはぐくみ市の名物となるのであれば、もっとがんばる必要がありそうですね。
今年も幸せいっぱいですぐ過ぎ去ってしまったと思える一年にですか…そうですね。
デリシャスパーティプリキュアは3人でのスタートのようです。
ピンク、青、黄色…そこに追加戦士がえみるもいると思うのですね。
ジェントルーですか。わたしと同じ紫…そうかもしれませんね。
やはり物語の中で改心してくれるのでしょうか?

>>867(さんごさん)
プリキュアになれたことが運命ですか…そうですよね。
デリシャスパーティプリキュアも来てくれそうな気もします。楽しみですね。
初めての後輩ですか。それはうれしいわけですね。
ええ、プリキュアはどの作品にも熱心なファンがいることでしょうね。
プレミアムのつくトロピカルメロンパンですか…トロピカっている味…はい、ぜひ!
そのようですね。世界を救うための戦いになっているようです。
わたしたちがオーディションにですか。一度出てみたいものですね。
さんごさんのかわいいは、みなさんを笑顔にできるものですから…。
はい、先輩プリキュアはみな素敵でしたね。次は25周年か、30周年か…。
そうなのです、ドクター・トラウムにはプリキュア全員で立ち向かいました。
改心くれて、あの人もすっかりいい人になりましたよ。今ではよき父親…でしょうか?
あおぞら市のみなさんも大変なことになりましたね…みなさんのご家族まで…。
ええ、どうかバトラーを止めてください。残るはあの人だけですから…。
そうです、クライアス社の人たちはみな改心してくれました。
バトラーもそうであることを願っています。みなさんがんばってください!

>>869
カードのついたプリキュアのウエハースですか。
5まで続いているところを見ると、かなり人気のあるものなのですね。
やや値が張るものの、それでも納得のいく商品といえるでしょうか。
どのようなカードが入っているのでしょうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)