掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

937 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/01/19(Wed) 20:34
みんな、こんばんは!

>>912
へえ、トロピカル〜ジュ!プリキュアの感謝祭にデリシャスパーティプリキュアが…。
来月の土日だったよね?にぎやかな感謝祭になりそうだね!
そういえば感謝祭っていうくらいだから、集大成みたいなものなんだよね。
今後もこういう形で1年間ありがとうっていう機会があるんだろうなあ…。

>>913
キュアスパイシーがキュアコスモに似てる…かあ。
どうだろうね?ふたりともそうなのかな?
キュアコスモはどちらかといえば虹色のプリキュアだけど…。
虹色のプリキュアという意味ではキュアサマーもそうだね。

>>915
奪うぞ、だからウバウゾーなんだ…やっぱりそのまま…。
具体的には何を奪うんだろうね?今回はやる気だったけれど、
食にまつわるプリキュアだから食欲とか?気になるね。
まあまた思い切り暴れる存在になるんだろうけれど…。

>>916(ラテ)
そうなんだね…体調が悪いんだ…気になるなあ…。
みんな言っているけれど、無理をしないでね。
戻ってくるのはいつだって大丈夫だからね!焦らないで!
回復したらまたいっぱいお話しよう!
病院には行ったよね?薬とかもらったかな?
ゆっくり養生してね!お大事に!

>>920(えみるちゃん)
もちろんだよ!だって仲間が増えたんだもの!
うん!赤ちゃんを自分で生んで家族が増えるっていうのも、同じ喜びなんじゃないかなって。
ここもそうだよね。同僚が増えるのってとてもうれしいな!
わたしたちが起こす奇跡は、すばらしい未来を創ることなんだね!
そうだね、みんなでそのために努力していこうね!
クライアス社の人たちの未来?そうだね、あの人たちにも幸せな未来があるんだよね。
デリシャスパーティプリキュア、何かHUGっと!プリキュアに似てるかも?
最初がピンク、青、黄色の3人だものね!赤と紫の追加戦士が出たらもっとそうだよね!

うん、毎日寒いよね〜。早く春にならないかなあ…待ち遠しいよ。
そうなの。そのコートをこの冬はずっと着ているよ!
マラソンってやっぱり何キロも走るのかな?なかなかつらいよね…うん、がんばって!
わたしがさあや「先生」になれたら、みんなを健康いっぱいにしてあげたい!
実はお餅はまだあるんだよね…ついつい食べちゃう…。
ルールーがうらやましい…かあ。そうだね、あんなに食べても太らないのは不思議だよね。
えみるちゃんもいっぱいご飯食べて、栄養いっぱいとってね!
わたしデリシャスパーティプリキュアで気づいたんだけれど、自分で料理ってしないなあって…。
えみるちゃんは自分で何か料理を作ることってある?

>>923
レシピッピ…その子も妖精なんだ。お料理の?
その名の通り、料理の作り方に詳しいのかな?
エナジー妖精とはまた違うのかどうか…見てみないとわからないよね。
妖精が増えれば、それだけプリキュアも増えそうだけれど…。

>>924
Pretty Holic Sweets…お菓子のブランドかあ…。
宝石のようなデザイン?どんなものなんだろう?
化粧品ブランドっていうだけあってさすがおしゃれだよね。
きっとスイーツみたいなものなんだろうなあ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)