掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

920 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/01/17(Mon) 20:55
>>882(ローラ先輩)
くるるんもきっとみなさんの最終決戦の勝利を祈っているのです!
そしてそれは女王様も同じなのです!はい、がんばってくださいなのです!
そうですね、あおぞら市…行ってみたいのです!
厳しい寒さがこちらでは続くのです…早く春になってほしいのです。
大事な思い出…はい、必ず離さないように持っていてくださいなのです!

最終決戦、実際長く感じてらっしゃいますか?
はい、それでも絶対に勝つという思いが強い…すごいのです。
もちろんなのです!ローラ先輩たちも伝説になるのです。
やっぱり後輩ができるのはうれしいのですね!わたしたちもそうだったのです!

あとまわしの魔女そのものはもういないと思うのですが、
バトラーがあの通りなので…まだ戦いは終わっていないのです…。
はい、リフレインは強かったのですが、スーパーグレースの力で勝てたのです!
今回の場合は、バトラーがひとりでやっていることなので情け容赦は無用だと思うのです…。
はい!期待しているのです!ローラ先輩の歌は素敵なのです!
トロピカル〜ジュ!プリキュアが終わってもここに来てくださるのですね!うれしいのです!
人間界とグランオーシャンの架け橋ですか!それはすごいものなのです!
ローラ先輩の理想は、やっぱり人間と人魚がふれ合える世界ですか?

>>884
エナジー妖精は今のところ3体判明していますが、
やはりきっともう1体出てくるのではないでしょうか?
そして、それは追加戦士がいるということに他ならないのです!

>>887(はな先輩)
長いとわたしも思うのです…プリキュアの歴史…。
しかも同じ曜日と時間にずっとなのです!すごいことなのです!
そしてトロピカル〜ジュ!プリキュアも伝説になるのです!
フレフレ!ですか。そうすればきっとトロピカル〜ジュ!プリキュアのみなさん勇気が出るのです!
ドクター・トラウムのことですか?そうかもしれないのです…。
でもやっぱりいい人なのです!ルールーのお父さん…その通りなのです!
はい、はな先輩のお家はみなあったかい人ばかりなのです!
わたしの家ですか?まあ、ちょっと変わった両親ではありますが大好きなのです!
希望饅頭、幸せな味ですか!名前からしてそういう感じがするのです!
デリシャスパーティプリキュアの追加戦士、出てきたらわたしとルールーと同じなのです!
もちろんなのです!はな先輩の応援は誰にでもできるものではないと思うのです!
誰かを応援することで、ご自身も元気になれるなら本当にいいことなのです!
わたしが輝いている…ありがとうございますなのです!これからもルールーと一緒に音楽を奏でるのです!
ジョージ・クライを愛で包み込むですか…それは本当に素敵なのです!今ごろどこにいるでしょうか…?
お兄様ですか?もちろん元気なのです!そんな、謝るなんてことないのです!
たしかに気難しいところもありますが…お兄様もはな先輩のことをいい人だと思っているのです!

>>890(さあや先輩)
驚き以上にすごくうれしかったのですか!そう聞くとわたしもうれしいのです!
そして自分の赤ちゃんが生まれることは、その喜びがもっと大きくなったものですか…。
仲間が増える、家族が増えるということ…たしかに喜びとしては、似ているものだと思うのです!
またわたしたちが起こす奇跡ですか…そうですね、すばらしい未来にすることでしょうか。
わたしたちの理想の未来へ…そのためにここで努力していきましょう!
クライアス社の人たちも、やっぱり何か今度はいい未来に行ってほしいのです!
もちろん見たのです!キュアプレシャスたち…HUGっと!プリキュアと同じ3人でスタートのようなのです!

たしかに、この冬は厳しいのです!雪の上を歩くのが危険だったりしたのです。
でもさっきも話したのですが…冬の次には春が必ずやってくるのです!
そうなのですか!濃い青色のコート…かわいいのです!さすがさあや先輩!
まあ、多分みんなマラソンはあまり好きではないと思うのですが…がんばるのです!
さあや先生に…すごいのです。はい、何かあったら診てくださいなのです!
そうですね、お餅はお正月のごちそうなのです!太ったかどうかは人のことを言えないですか…。
まあ、あまり食べすぎないようにお互い注意しましょう!そういう意味でもルールーがうらやましいのです…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)