掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

938 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/01/19(Wed) 20:35
>>925
ビョーゲンズはそのとおり、本当の悪だったからね…。
でもあとまわしの魔女の部下たちは憎めない…そうなんだよね。
もちろん今はバトラーを止めることが先だけれどね!
最後に和解できるのであれば、それに越したことはないけどどうなるかな…。

>>926
もちろん、そうだとわたしも思うよ!プリキュア恒例行事だし!
トロピカル〜ジュ!プリキュアの最終回にはゆいちゃんが出るだろうね。
そこでまなつちゃんからバトンタッチだね!がんばってねって!
そうしてまたプリキュアは新しい歴史を作っていくんだね!

>>928(さんごちゃん)
でも今ではクライアス社も解散したからね。未来も変わってるはず。
うん、プリキュアはみんなにとって希望の象徴でないといけないんだね。
へえ、楽しそうだね!みんなで新入生を歓迎…いいものだよね。
たくさん部員が入ったら、部室を新しく借りたりするのかも!
わたしたちも偉大な先輩…どうもありがとう!
そうだね、世界規模の戦いだけれどみんななら必ず勝てる!あと一息だよ!
あとまわしの魔女にも大事なことがあった…キュアオアシスとの思い出だね。
彼女とは戦いたくなかったんだね。魔女にとっての友達だったから…。
うん!みんななら勝てるよ!そして伝説になるんだ!
そして卒業フェスティバルを成功させてね!どんなことをするのか楽しみだなあ。
そのためにあおぞら中学校のみんな、張り切って用意していたもんね!

>>931(ちゆちゃん)
わあ!またキャラハンが増えたんだね!12人目は沢泉ちゆちゃんなんだ!
ちょうど今日のヒーリングっどプリキュアの再放送は、ちゆちゃんメインのお話だったんだよ!
あっ、わたしは薬師寺さあや!キュアアンジュに変身するの!同じ青いプリキュア同士だね!
わたしもミラクルリープで会ったけれど覚えてるかな?よろしくね!
ちゆちゃんはすごいよね!成績優秀で陸上部でもエースで、その上お家のお手伝いまで!
本当に努力家なんだなあって思うよ!そこまでがんばれる理由って何かあるのかな?

>>935
へえ、ハートキャッチプリキュアの新作グッズが?
さすが人気ナンバーワンのプリキュアだね!今でもグッズが出るなんて。
通販サイトで販売ってことは、通販専用のものなのかな?
本当に衰えを知らないよね!映画にも出たし!

>>936
おいしーなタウンっていうんだね!みんなが住む町の名前!
そういえばたしかに「〜タウン」っていう町は初めてかもしれないね。
世界中のおいしいお料理が集う素敵な町…そこが舞台だね!
きっとみんなグルメなんだろうなあ〜!

それじゃ、また日曜日ごろに!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)