掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

928 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/01/18(Tue) 19:56
>>882(ローラ)
わたしはそう思うかな。外見がかわいいだけじゃだめなんだよきっと。
やっぱり素敵な女の子なら、優しくもないとね。
ローラは自分のこと、優しい女の子だって思うかな?
うん、わたしたちはプリキュアだね。みんなで力を合わせて戦おう!

もちろんだよ、いいグランオーシャンにするにはローラがいなくちゃね。
人間と人魚、両方にとっていい世界にできるって信じてる!
だからわたしたち、いつまでも友達でいようね!

うん、ローラのその強気な姿勢はどこでも通用すると思うよ。
自分に自信を持てるっていうのはいいことだもの。ときにはうぬぼれも必要だしね。
みんなでオーディション…うん、どんなのがいいかなあ?
新人アイドルのものとか?ファッションモデルとかもいいね!
そうだよね、ほんの一年前はわたしたちお互いの名前すら知らなかった…。
なんだか、ずいぶん遠くに来たような気がするかなあ。
うん!プリキュアやっぱり最高だよ!もちろん最終決戦に勝とうね!
かわいいお化粧はまかせて!ローラの魅力を最大限に引き出すよ!
みのりん先輩、ちょっと恥ずかしがりなところがあるけれど来てくれるといいよね。

>>884
エナジー妖精って、なんだかかっこいい名前だよね!
うん、追加戦士がいればの話だけれど、そのときはまた違うものが出るよね!
アスミ先輩とラテちゃんみたいな?うん!楽しみにしていようね!

>>887(はな先輩)
はな先輩は損な役回りばっかりだったかもしれませんが、
それはただはな先輩の素敵なところに気づいていない人ばかりだったからですよ!
前髪は自分で切ったにしてはうまくいったのでは?実際周りの人に笑われたりはしなかったですよね?
わたしたちが美人母娘ですか?どうもありがとうございます!お母さんみたいな大人になりますね。
あっ、ひかる先輩にも同じことを言われました。オーディションはわたしの中で大きな転機でしたね。
HUGっと!プリキュアは最初3人でのちに5人ですよね?デリシャスパーティプリキュアもそうなるかもしれませんよ!
ほまれ先輩、クールだけれどかわいいものが大好きなんですね!意外な一面でしょうか?
はい、最終決戦はバトラーを残すだけになりました!はい、絶対に勝ちます!
バトンタッチの役割はまなつですね!みんなの思いをこめて次につないでほしいです!
はな先輩は誰でもやさしくハグできる優しさをもっています!わたしもおしゃれでみんなを幸せにできる…ですか!
はい!どうもありがとうございます!それを生かしたいですね!

>>890(さあや先輩)
クライアス社はやっぱり危険な組織だったんですね。そんなひどいことを…。
未来にいたプリキュア、その一人がキュアトゥモローだったんですね。
希望の象徴ですか、やっぱりプリキュアってそうなんですよね…。
はい、4月になったら新入生が入ってくるのでその子たちを勧誘する予定です!
たくさん部員が入ったら…どうしましょうか?でもぜいたくな悩みですよね!
もちろんですよ。HUGっと!プリキュアのみなさんも偉大な先輩です!
そうですね、世界規模の戦いですがみんなでやればきっと勝てますよね!
あとまわしの魔女の秘密…それはあの人の一番大切なことだったんですね。
キュアオアシスとの友情…彼女と戦うことはあとまわしにしたかった…。
そして今、最後の相手としてバトラーが出てきました。これに勝てれば平和に…。
はい!応援ありがとうございます!わたしたちも勝って伝説になりますね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)