掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

948 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/01/20(Thu) 16:50
>>923
へえ…レシピッピ?おりょうりの妖精…。
デリシャスパーティプリキュアもけっこうキャラが多いわね。
わたしたちで言うとくるるんのポジションなんでしょうけれど…。

>>924
PrettyHolicSweetsっていうのがお菓子のブランド名なの?
宝石のようなデザインの菓子?どんなものがあるのかしら?
やっぱりチョコレートとかキャンディとか?

>>925
う〜ん…まあね…。バトラー含め、なんだかんだで憎めないやつらではあるわね。
たしかに、ビョーゲンズみたいに同情の余地もない悪役はいないわ。
もちろん、だからと言って最終決戦で手は抜かないけれどね!世界の危機なんだから!

>>926
それはきっと間違いないんじゃない?最近のお約束だし。
まなつだってヒーリングっどプリキュアの最終回に出たんでしょ?
だから最終回にゆいが出てきても何もおかしくないわ!

>>928(さんご)
外見がかわいいだけじゃだめ、ねえ…。
アスミも同じようなことを言ったけれど、女の子は優しくあるべきね。
わたしが自分のことを?そうねえ…まあ優しくは…あんまりないかも…。
そう考えるとやっぱり自分の性格を少しは直そうと思うものよね。
ええ、みんなの力で最終決戦に勝ちましょ!

いいグランオーシャンにするには、やっぱりわたしがいなくちゃいけないわよねえ。
人間と人魚は、お互いもっと信じ合えるわ!
そうね、ずっと友達でいましょう!

あはっ!そう言ってもらえるとますます自信になるわねえ〜。
ときにはうぬぼれも必要ねえ。さすがよくわかってるじゃない!
オーディションはなんだっていいわ!このローラちゃんが優勝できるなら!
ほんの一年前ねえ…そうね、いろいろあったわね…。
ずいぶん遠くに来たような感じ?そうかもね。
あなたのお化粧で、わたしの美貌が引き立つのね!ええ、お願いするわ!
みのりは果たしてこういうとこに向いてるかしら?来てくれるといいけれど…。

>>931(ちゆ)
あら、新しい参加者ね!はじめまして、わたしはローラ。
グランオーシャンからやってきた人魚でもあるの。よろしくね!
へえ、沢泉ちゆっていうのねあなた。青いプリキュア…。
わたしはキュアラメールだけれど、あなたはキュアフォンテーヌね!
少し知っているわ、すこやか市に住んでいて、お家は温泉旅館なんでしょ?
いいわねえ、わたしも今度入りに行っていい?お風呂は好きなのよ。
あっ、できれば泳げたらもっとうれしいけれど…。

>>935
へえ、ハートキャッチプリキュアの新作グッズが?
通販サイトで売られているなんてね。わたしたちも映画で出会ったわ!
どんなグッズなのか興味あるわ、ちょっと見てみましょうか。

>>936
おいしーなタウン?デリシャスパーティプリキュアの舞台ね。
世界中のおいしい料理が集うなんて…食べるのにいろいろ迷ってしまいそうね。
タウンが付くのは初めてね。そういう意味でも新しいプリキュアだわ!

>>942-943
あら、今日ははなのお誕生日なの?それはおめでとう!
だからこの間、だからそれをほのめかしていたわけね…まあとにかくめでたいわ。
真冬なのに「はな」っていう名前をつけられたのは、春への期待が込められてるのかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)