掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

966 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/01/22(Sat) 23:14
>>956
プリティアップリップ?リップクリームのこと?
キュアサマーとキュアプレシャスのものがあるのかな〜?
1188円…となるとおしゃれグッズみたいだね!

>>959(まなつちゃん)
まなつちゃんたちなら、絶対にできるよ〜!だからわたしも信じてるの〜。
うん!わたしがバトンタッチした相手だからね!
そうだよ〜。勝って伝説になってね〜。わたしも楽しみにしてるね〜。
最終決戦…終わったら卒業フェスティバルだったね。
うん!マーメイド物語も見るからね〜。
そうなんだ、2年生になったらトロピカる部の新入部員を募集するんだね〜。
部活動かあ〜。やっぱりみんなで何かをするっていうのはいいことだよね〜。
まなつちゃんも?わたしもまなつちゃんは大きなことをそのうちしそうって思うかな!
うん!まあ生徒会長はたとえばの話だけれど、それくらいに大きなことをね〜!
ありがとう!いっしょうけんめいわたしもトロピカる!
ちゆちゃん?もちろんわたしもうれしいよ!同じプリキュアチームだから!
まなつちゃんは何か好きなプリキュアチームはある〜?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)