掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

959 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/01/22(Sat) 21:03
こんばんは!わたしたち、いよいよラストバトル!
ここまで応援してくれたみんな!どうもありがとう!
どうか最後まで声援をお願いします!必ず勝つからね〜!

>>898
戦いが終わったら?そうだなあ〜、やっぱり卒業フェスティバルかな!
マーメイド物語をすることになってるから!それは成功させたい!
勝ったなあ〜!っていう喜びを噛みしめるのは最終回のあとかもね!

>>900
みんなの変身したときの名乗りだね!かっこいい〜!
おいしい笑顔と分け合うおいしさ、独り占めは許さない…。
そして3人集まったら、「デリシャスパーティプリキュア!」って言うのかな?

>>902(のどか先輩)
うう〜!のどか先輩の優しさが身にしみる〜!
はい!もっちろん最終決戦は勝ちますね!自分たちを信じます!
よかったです!すごい後輩たちだって言ってくれて!
勝ったらわたしたちも伝説ですか!それは楽しみです!
はい、最終決戦が終わったら卒業フェスティバルが待っています!
マーメイド物語、楽しみにしていてくださいね!
2年生になったらトロピカる部の新入部員募集します!主に1年生を!
素敵だって言ってくれてありがとうございます!部活動って楽しいですよ!
そうなんですね、自分でも驚くほどのことがしたい…わたしもです!
へえ、生徒会長に立候補ですか!それはすごいですね!
のどか先輩も小学校のときできなかったぶん、思い切りトロピカってくださいね!
そういえばちゆ先輩が来てくれましたね!やっぱりうれしいですか?

>>904
う〜ん、そうなのかなあ…?わたしもちょっと疑問なんだよね…。
あとまわしの魔女に忠誠を誓っていればこそやっぱり魔女がいなくなった今、
やっぱり戦うことに意味はないはずなのになあ…。できれば戦いたくないけど…。

>>908(ルールー先輩)
わたしですか?そうですね〜。南乃島からあおぞら市にやってきて、
友達たくさんできるといいなあって思っていましたが…想像以上でした!
プリキュア仲間がたくさんできましたし!かけがえのないものです!
はい、最終決戦ですね。バトラーが相手です!必ず勝ちます!
ルールー先輩がプレミアムトロピカルメロンパンを食べれば…きっといい食レポができますよ!
あっ、マーメイド物語楽しみですか?はい!成功させますね!
音楽も入れるといいですか!そういう演出もみのりん先輩が考えていてくれます!
はい、最後までプリキュアらしく…仲間を信じて、ですね!
未来の技術はドクター・トラウムがよく知っているんですね!アンドロイドを造れるなんて…。
味覚は特に鋭いようにですか!それはすごいですね。食べるのが好きな理由がわかります。
そうですよ!もう人間と何も変わらないです!きっと成長もしますよね。心身ともに!
世界一周したんですか!それもいいですね!どんな国に行かれたんですか?
やっぱり世界にはたくさんのおいしい料理があるんでしょうね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)