掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

1 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/08/22(Sun) 06:32
みんな〜!おっはよう〜!!
わたし、星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな中学二年生!
スター☆トゥインクルプリキュアの宇宙(そら)に輝くキラキラ星!キュアスターです!
そしてここはわたし達が住んでいる町、観星町!
天文台に商店街にスタードーナツ!キラやば〜っ☆なものがいっぱいあるから遊びに来てね!


ルール

・ageでもsageでもどっちでもだいじょうぶだよ! (基本的にはsage進行だよ)
・荒らし、セク質、誹謗中傷とかは禁止だよ。もし見かけても反応しないでね?
・話題はなるべくプリキュア関連のものでお願いします。それ以外の話題のときは何か説明をつけてね。
・名無しさん同士の会話(クロストーク)はしないでね。
・映画版プリキュアの内容に関するレスは上映開始から一ヵ月以降に受けつけるね。それまではネタバレ禁止だよ。
・キャラハンとして参加したい人はトリップをつけてね。
全プリキュアシリーズに対応してるから、プリキュアシリーズの登場人物なら新旧問わず歓迎するよ!


前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=441884591
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=464257921
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=481452144
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=504795984
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=578581957
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=604162933


今日もプリキュアになって、描こう!わたしだけのイマジネーション☆

98 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/09/05(Sun) 09:06
みんな、おはよう!イルカを見に行ったトロピカる部のみんな!
でも人がいっぱいで見れなかったね。クラゲにみのりちゃんが興奮していたけれど、
実際にイルカを見た人たちは、何か元気がなくて…それはやっぱりヌメリーのしわざ…。
それでもみんな、海の生き物と触れ合えてとってもよかよかったね!

>>85
フラミンゴ、たしかにきれいなピンク色や赤色をしているよね!
へえ、それは食べた餌の色素を吸収しているからなの?
知らなかったな…キュアフラミンゴは赤のプリキュアだよね!
ということは、赤いものを多く食べているのかな?フラミンゴって。

>>87 ひかるさん
そうですよね、親子三人で今後は幸せな家庭を築いていくのでしょうね。
無事にはぐみちゃんが産まれて、きっとはなは彼女を何よりも大切にすると思います。
そして結婚相手の男性も、そんな家庭を守るためにがんばろうとするのではないでしょうか。

性格も価値観も違う相手…でもその橋渡しをえれなさんならできるんですよね。
昔はえれなさんも他のみんなと違うことを気にして、笑顔を失ったこともあった…ですか。
でもスピーチコンテストでは堂々たるものでしたね!笑顔は人々をつなげる…でしたっけ。
ええ、はなは背が低い方ではありますが…そのぶんかわいいと言えるでしょうか。
えみるちゃんより少し高いくらいですね。ほまれやルールーが高いので…。
あっ、ことりちゃんははなの正体をもちろん知っていますね。
クライアス社との最終決戦でも力をくれましたし、ひかるさんも見たようにみんなが未来へ帰る時…。
あのときオシマイダーと戦う時、思い切り目の前で変身しましたからね…。
でも、知っているけれど敢えて普段は言わないのかもしれません。

ラッキー星座…そうです。わたしはふたご座ですね。
もちろんです。自分の星座が出てくると何かうれしくなってしまいますね。
バケニャーンはハッケニャーンさんの若かった姿をもとに変身ですか。
アイワーンのところへ行って、執事にしてもらった…その正体がユニさんなんですね。
はい!すごかったですね!キュアコスモのトゥインクルイマジネーション。
キュアスターのあのまばゆい光もそうですか。でもまだ完全には覚醒していない…。
そうですね、きっと他のみなさんも見つけることでしょう。

はい、お仕事体験楽しかったですね!いろいろなことをしました。
職場体験みたいなものでしょうか。たしかに一足早く社会を知りましたね。
キュアトゥモローのことはハリーしか知りませんが、きっと素敵なプリキュアではないでしょうか。
えみるちゃんとも話しましたが、彼女たちは4人のプリキュアとしてのチームでクライアス社と戦っていました。
わたしたちがクライアス社を倒したせいで歴史が変わり、きっとみんな無事なはずですね!
そうですね、きっとはなのようにリーダーになれる素敵なプリキュアなのではないでしょうか?
いずれ出会える日もくると信じています。そのときはハリーも一緒ですね。
そうですね、お母さん素敵です。でも得意なファンタジーは禁止されてスランプになっちゃったんでしたね。
でもSFファンタジーならネタをすぐに思いついて、原稿もそんなに速く描いてしまうんですか!
わたしの母はたしかに大女優ですが…家にいるときは普通の母親ですね。
仕事のときはオーラを放つかもしれませんが、とっても家族思いなんです。

はい、キュアエールが戦っているのを見て、わたしもプリキュアになりました。
プリハートは4つしかなくて、最後のひとつで変身するのはえみるちゃんかルールーか…と思ったのでしょうけれど、
それが増えて5つになったんです。残念ながらその瞬間をわたしとほまれは見れなかったですが…。
アンさんのあのときの本当の任務はブルーキャットを捕まえることではなかったんですね。
ユーマを保護すること…ユーマが無事に成長して、惑星になれるように…。
宇宙ハンター、ユーマを狙っていましたね。それを阻止するため戦った…。
はい、別れのシーンは感動でしたね。ララさんは特に…そうですよね…。
(いったん切ります)

99 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/09/05(Sun) 09:07
(続きです)
ハロウィンではみなさんで仮装コンテスト!あれは見ていて楽しかったです!
ララさんは…そうでしたね!「ツチノコルン!」ですか、かわいいですね!
ええ、学校のみんなととっても仲良しになれましたね!学校の勉強も一生けんめい楽しく…何よりです。
そうですね…最近のカッパードは何か必死です。いろいろと彼も何か悲しい過去があるのでしょうか…?
そんなことないって言っても、甘い!ですか…そうですね。みなさん無事でいるといいのですが…。
ララさん、もう地球人とほとんど変わらない感じですよね。裏切られる…たしかにそんなこと思いたくはないです。

あっ、蜂須賀先生!のどかちゃんの主治医だった先生ですね!
はい、とってもいい先生ですよね!長くのどかちゃんを診ていたんでしょうね。
そうですよね、それでこそプリキュアですから…。大変なこと…テンジョウの巨大ノットレイ…。
ええ…その模様を誰かに撮られてしまいましたね…わたしも驚きましたが…。
ララさんがフワ、プルンスさんと一緒に写っちゃいましたね…。
よりによって、それがまどかさんのお父さんに…次回が本当に気になるところです…。

あっ、カルノリくんですね。彼もまた姫ノ城さんのほうがいいと…意外と面白い…ですか。
どうして桜子の部屋やりたいとか、お茶会やりたいとか、知りたくならないか…と。
そのカルノリくんに言われてから、ひかるさんも姫ノ城さんのこと気になっていったんですね。
そして結果として、生徒会長になったのは姫ノ城さん…まどかさんに負けないくらい、活躍してくれますよね!
ユニさんも制服似合いますよね!気に入ってくれると思います。
そうですか、彼女は宇宙アイドルをしたり、宇宙怪盗をしたりと大活躍ですものね。
それだけに経験も豊富…納得できますよね!

ええ、50年に一度の流星群…一生に一度ものですね。
そこにいたら即入部ですか。そうですよね!しおりちゃん…星が大好きなんですね。
そうですね、きっとすぐに仲良くなれますよ!本当に星空って素敵ですよね!
そうなんですか、天文部を作ろうとは思わなかった…特に部活には興味がなかったんですね。
そういえばわたしたちもほまれ以外は、特に部活動みたいなことはしていませんでしたね…。
まなつちゃんたちのようなトロピカる部はどう思いますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)