掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

930 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/01/18(Tue) 19:58
>>906(ルールー先輩)
はい!デリシャスパーティプリキュアのキャラハンが来てくれたら、
わたしたちトロピカル〜ジュ!プリキュアも先輩だなあって思えますよねきっと!
そうですね、どのプリキュアシリーズにもファンはいて、推しキュアとかいたりするのかも?
プレミアムトロピカルメロンパン、最後に食べてもらうかもしれません!
はい、世界を救うための戦いになりました。やっぱり規模が大きいですね。
ルールー先輩がオーディションに出たら、きっと優勝できるんじゃないですか?
ミスなんとかに選ばれたりして?それくらいに素敵な人ですから!
はい!わたしのかわいいでみんなを笑顔にしますね!
先輩プリキュアはみんな素敵でしたか。次のアニバーサリーではみんな出たいですよね!
ドクター・トラウムがそんなに強かったのでは大変でしたね…。
はい、わたしたちの世界もみんなやる気を吸い取られて倒れてしまいました…。
そうですね、バトラーを止めます。残るはあの人だけなので!
バトラー、改心してくれるといいのですが…はい、がんばりますね!

>>912
へえ、トロピカル〜ジュ!プリキュアの感謝祭に…。
デリシャスパーティプリキュアたちも来てくれるんだ?それはすごいね!
きっと豪華なものになるんだろうなあ〜。来月だったねたしか。

>>913
青いプリキュアの人は知性にあふれていることが多いよね!
実際、キュアスパイシーもキュアコスモに似てるのかも?
もしかしたら外見だけじゃなく内面とかもかな?

>>915
ウバウゾーがわたしたちでいうヤラネーダなんだね。
ということは…あまり考えたくないけれど、その強化版も出るのかな…?
ゼッタイウバウゾーとか?なにか不安だなあ…。

>>916(ラテちゃん)
う〜ん、本当に心配だよ〜。無理をしないでねラテちゃん。
体調が悪いときって誰にでもあるから…治すのが先決だよ。
ラテちゃんだってここの大切な一員に違いないもんね!
元気になったら、またたくさんお話しようね!

>>918(えみるちゃん)
キュアプレシャスはとってもかわいいプリキュアだよね!
そうだね、はな先輩たちと同じ中学2年生!
うん、わたしたちの変身シーンはあと1回あるかどうかだね。
わたしのおしゃれで周りが喜んでくれる…それはまさにわたしの生きがいだよ!
えみるちゃんだってルールー先輩と一緒に演奏して盛り上がったとき、そう感じるんじゃない?
きっとのどか先輩の言う、「生きてるって感じ」だと思うよ!
もちろんだよ〜。えみるちゃんはみんなのマスコットだね!

世界の危機からは、わたしたちが必ず守るよ!
う〜ん、奪われちゃったやる気パワーは今回多すぎるからね…。
あのアクアポッドに収まりきれるかな?うん!応援ありがとう!
赤いプリキュア…。それが出てきたらまさにえみるちゃんの後輩だね。
えっ?わたしに憧れる人?そうかなあ…いたらうれしいけれどね。
うん、マーメイド物語があるからね。絶対に実現させないと!
そうなんだね、HUGっと!プリキュアの最終回が感動したんだ。いいよねそういうの!
わたしたちの未来は…やっぱり希望に満ちたものであってほしいな。
5人それぞれがみんな輝いて、夢を叶えているように…そうなったら素敵だよね!

>>923
レシピッピ?それも妖精として出てくるんだね。
エナジー妖精とはまた違うの?追加戦士のパートナーになるとか…?
いろいろ考えるのは楽しいね!始まる前からわくわくするよ!

>>924
Pretty Holicにまた新商品がでるんだね。
へえ…宝石のようなデザインのお菓子?食べるのがもったいないかも?
みんな、よろしくお願いします!

>>925
う〜ん、チョンギーレたちとは多分、和解できると思うんだけれど…。
バトラーの場合はどうかなあ…?考えを改めてくれるかな…。
まあ、もちろん一番いい形で終われるようにするね!

>>926
それは多分そうじゃないかな?ここ数年の最終回を見ればわかるよ。
魔法つかいプリキュアからだったよね?次のプリキュアへバトンタッチは…。
キュアプレシャス、どんなふうに出てくるんだろう…。

ビクトリー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)