掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【鬼滅の刃】鬼殺隊・第三章 生殺与奪の権を握らせるな!

1 名前:冨岡義勇 ◆Ln918fS. 投稿日:2021/08/29(Sun) 23:17
良く来た。準備は良いな?早々だが始めるとしよう。柱稽古ではないのか。
以前なら断っていたが今は引き受けている。致し方ない、再確認だ。
煉獄の所から来たのであれば心配無用だろうが、掟の確認をしておく。

◇◆鬼殺隊・隊律一覧◆◇

壱・隊員同士の私闘を禁ずる

弐・屋敷を荒らす鬼並びにそれに与する者は除隊処分とする

参・異世界からの越境行為を禁ずる

肆・名無し隊員同士の過度な会話は謹むべし

伍・名無し隊員以外の参加希望者
  確認をした後に活動中の者以外を選択せよ
  尚、鬼舞辻に与する鬼は禁止とする

陸・身分証(トリップ)の携帯
  『鬼滅の刃』の登場人物にのみ許可する

漆・忠告した際は留意すべし
  作文のような自己完結は自重せよ
  語りたいとはいえ反応に困る内容など
  頻繁ならば制するのも止むを得ない

◇◆これまでの活動記録◇◆
胡蝶の屋敷
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=593967857
煉獄の屋敷
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=617223035
◇◆休息の場◇◆
http://www.10ch.tv/chat/chat.cgi?mode=0&submode=5&chatid=narikiri_charaneta&roomid=803976413

以上だ。…規律の復唱!…よし、では開始する。

560 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/08(Sun) 17:27
>こ、心の目だ、要。俺には見えるぞ、肩に止まる君の姿が!

煉獄さん、写真に要ちゃんの絵を描いてあげるといいよ
要ちゃんもお祭りがんばってたもんね
つ【油性マジック】

561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/08(Sun) 18:24
>>この人は一体誰だ!

その人は埼玉県春日部市在住の妻と二人の子を持つ35歳のサラリーマン(会社員)です
呼吸は使えませんが靴下が物凄く臭いです

562 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/08(Sun) 19:18
今日は母の日ですが煉獄さんのお母様との思い出を聞かせてください

563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/08(Sun) 21:41
俺らの時空ではまた相撲が今場所初日を迎えました

564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/09(Mon) 00:30
煉獄さんなんか集中できないんですがアドバイスを下さい
雑念が多いというか胸がザワザワして集中できないんです
修行が足らないのでしょうか

565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/09(Mon) 12:04
柱になるには十二鬼月か鬼五十体討伐と言うが
下弦一体倒すより普通の鬼五十体のが
難易度低い気がする

566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/09(Mon) 18:52
フードバンクと言う余った食料を貧しい人に分け与える施し有るんだが
煉獄さんと伊之助の絵が見えてよく見たら
節分の時の余った鬼滅の刃大豆だった
鬼殺隊はこういうとこでも人を助けているんだな

567 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2022/05/09(Mon) 22:41
>>557
…終わったな。

医療班!怪我人の手当てを頼む!
火傷を負った隊員が多い、応急処置をした後は早めに蝶屋敷へ向かった方がいい。
俺は他に生存者がいないか見廻ってくる、あとは君たちへ任せた。

−−−−−−

…まったく酷い有様だ、民家が焼け落ちてしまっている。

〈 杏寿郎様、ゴ無理ハイケマセンゾ 〉

ん?何のことだ!俺は無理などしていない!!

〈 左腕ニ火傷ヲ負ワレテイルデショウ 〉

ははは!君に隠し事はできないな!だが問題ない、心配無用だ!

〈 杏寿郎様ッ 〉

見ろ、要。
これだけの惨状でも民間人の被害がまるで無い。
先に来ていた隊員たちが、懸命に逃してくれたおかげだろう。
熱かっただろうに、人を守る為に最後の瞬間まで戦い抜いたのだ。
それに比べてこの程度の火傷が何だというのか。

そう、炎柱の名が何だというのだ。
誰かを救う切っ掛けはいつだって、その身体を突き動かす情熱だ。魂の叫びだ。
心を燃やす熱量に、階級や呼吸の種類は関係ない。

−−そうだろう、みんな。

>>558
いや!初めてではないな!
俺にそれを教えてくれたのは、他ならぬ君たちだろう?
まったく君たちに出会ってからというもの…
精密な絡繰やら、二次創作やら、理解の範疇を超えた物を頻繁に見せられているからな。
その度に驚いていては身が持たん!

−−考えても仕方のないことは考えるな

俺の心構えの一つだ!はっはっはっは!!

それにしても、技術の進歩というのは凄まじいものがあるな。
これだけ鮮明な写真が手元にあれば、あの日の賑わいを何時でも思い起こせる。
半年以上経ってこんな贈り物が届くとは想像もしていなかったぞ!
差出人が誰だかは分からないが、その粋な計らいに心から感謝する!

>>559
あっはっは!!俺もだ!
君たちの前ではこうして偉そうにしているが、家に帰れば弟の世話になり通しでいる!
互いに家族には頭が上がらないな!!

《じゃあ寿司は昨日家族と食ったんで肉!肉系のものが食いたいです!》

肉だな!!いいとも!!
では浅草に向かうとしよう。あそこに美味い牛鍋の名店がある。
肉がとにかく柔らかくてな!甘辛い割り下と米の相性も抜群なのだ!
…あぁ、隊服のままで良い。浅草の前に少々立ち寄りたい所がある。
陽の差さない鬱蒼とした森の中で、この所遭難者が多発していると聞いた。
俺の言いたい事がわかるな!つまり、美味い飯の前に一仕事というわけだ!

ははっ!どうした、その顔は!!
誕生日だからと言って、鬼が待ってくれるわけではないぞ!
さぁ名無し少年、気合を入れろ!手短に済ませて祝杯といこう!!

568 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2022/05/09(Mon) 22:43
>>560
まじっく!これならば写真に書き込めるのか!ならば良し!!

〈 カァッ!オ待チクダサレ杏寿郎様、大切ナオ写真ガ!! 〉

なんだ要!止めるな、今から俺は絵描きになるのだ!
君は俺にとって大切な相棒だ、この賑やかな写真の中にその姿も残してやりたい!

〈 杏寿郎様ッ…!! 〉

「ですが兄上、その筆は一度描くと消えないのでは…」

問題ない、間違えなければ良いのだろう。
要の姿ならば目を瞑っても思い浮かべる事ができる!造作も無い!!

〈 ソウマデ私ヲ…!!コノ要、感動致シマシタ!! 〉

「では一度別の紙に練習してからにしてはどうでしょう。」

ふむ、そうだな!ならばそうしよう!!千寿郎、画用紙はあるだろうか!

「はい、どうぞこちらに」

ありがとう!!
要!ちょっとそこにじっとしていてくれ!羽を広げて…そうだ、そのままだぞ要!!

〈 格好良ク頼ミマスゾ、杏寿郎様 〉

無論だ!!
−−キュッキュッ

〈 …………。 〉

−−キュッキュッキュッ

〈 キョ、杏寿郎様。マダデ…

動くな!今良い所なのだ、待機命令ッ!!

〈 カ、カァッ… 〉

−−キュキュキュッ

うむ!完成だ!!どうだ、なかなかの出来栄えだろう!!

「 こっ… 」
〈 コレハッ…!! 〉

なんだ!どうした!!

「兄上、やめておきましょう」

何故だ!自信作だぞ!!

〈 ヤメテオキマショウ 〉

……むぅ。

>>561
よもや、名前だけでなく住所に家族構成まで!!
俺も知らぬ元柱の情報を、そうまで細かく君が知っているのは何故だ!

《35歳のサラリーマン(会社員)です 》

なるほど!柱を退き、今は別の生業に就いているのだな!!

《呼吸は使えません》

いや、流石にそれはないだろう!
呼吸を使わず、上弦の攻撃を片手で防げるとは到底思えない!!
…はっ!!まさか異世界の住人か!!
祭りで見たような、優れた異能を持つ戦士の一人だ!そうだろう!
非常に興味深いな!名無し少年、他に知っている事はないか!

《靴下が物凄く臭いです 》

…ん?

《靴下が物凄く臭いです 》

…………嗅いだ事があるのか。

569 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2022/05/09(Mon) 22:45
>>562
煉獄家には、代々観篝というしきたりがある。
腹の中に子がいる間、妻は七日おきに二時間程大きな篝火を眺めるというものだ。
千寿郎が産まれてくる前、俺は何度か母と共にその火を見た事がある。
それは正に業火だ、煙は天に届くほど高く、辺りを眩しい程に照らしパチパチと爆ぜ熱を生む。

俺は、母に怖くはないのかと聞いた。
母は怖くないと即答した。

その燃え上がる炎が、まるで父のようだと。俺のようだと。
そして腹の中にいる赤子にも、この炎のような情熱が心に灯るようにと。
具合の悪い日もあったろう。身体が重く横になりたい日もあったろう。
それでも俺は、あの人が弱音を吐く姿を見た事がない。
母親というのは、斯くも強いものかと幼心に思ったものだ。

…母と過ごした歳月は僅かでも、心に残る光景は数多ある。
君に今話した思い出話は、その中でも特に鮮烈に残っているものだ。
そういえば一年前の母の日、一人の名無し少年が態々俺の母の墓参りをしてくれた。
あれは本当に嬉しかったな。
自分でない誰かに心を寄せる事ができる。
母も、その少年も、そして君も、強く優しくそして尊い。

それで!君の母君はご健在か!
今度は是非君の話を聞かせてくれ!!楽しみにしている!!

>>563
そうか!
未来の相撲とは、何とも心が躍るな!君の今場所の注目力士は誰だ!
遥か遠く先の時代に、想像力を膨らませるのもまた楽しいものだな。
一相撲好きとしては実にありがたい!!

そういえば、こっちも五月場所がそろそろ始まるぞ!
しかしどうも今月は任務続きで、俺は観戦に行けそうにない!
名無し少年!休暇が合えば代わりに観てくると良い!
できれば感想を事細かに教えてもらえると嬉しいな!はっはっは!!

>>564
君の心を占める雑念とは何だ!!
思い当たる具体的な何かがあるのなら、それを取り除く術を模索する!
但しそれが漠然とした何かならば、対処は一層難しいな。
鬼殺隊士として身を置く以上、その心を乱す事など山程あるだろう。
自身のこと、家族のこと、友人のこと、共に刀を振るう同志のこと…
一切の懸念なく前に進める者などいない、俺とてそうだ。
当たり前のことだ。君も俺も、感情を持った人間なのだから。

とはいえ、鍛錬に支障が出る程に自覚があるのは些か問題だな!
いざ鬼の前に立った時、心の揺れが判断力の低下に繋がる!
そうだな、ならば…

竹刀を取れ!名無し少年!!

俺が相手を務めよう。
助言?そんなものはないな!時として言葉よりも雄弁に語るものがある。
迷いも、不安も、君の中にある雑念を剣先に乗せてこの煉獄へぶつけてくると良い。
絶え間なく刀を振るうことで、心にかかるモヤも自ずと晴れるだろう!
言っておくが、君相手にあまり加減するつもりはないぞ!
甘い太刀筋ならば怪我をするだけだ!荒療治?ははは!今更だな!!

−−さぁ少年…集中。

570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/09(Mon) 22:55
煉獄さん!俺、次の戦いが終わったら結婚するんです!

571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/10(Tue) 00:09
煉獄さん誕生日おめでとう!

実は平安の世からこのような贈り物が…
つ【ブルー・ドゥ・シャネルのオードトワレ】
いわゆる香水だね
贈り主については多くを語る必要はないよね
種族がなんであれ煉獄さんを想う気持ちは本物に違いないから
じゃあ確かに渡したよ!

572 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/10(Tue) 00:13
Twitter開いたらトレンドが煉獄さんで笑った
ということでお誕生日おめでとう!
素敵な一年になりますように

つ【さつまいもケーキ】

573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/10(Tue) 05:56
鬼を退治する意気込みは凄いけど
流行ったからと鬼滅の刃食わず嫌いする友人に
どう勧めたら良いですか?

574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/10(Tue) 13:19
煉獄さんお誕生日おめでとう!
今年初めてお祝いさせて貰いまーす

つ【大学いも】

575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/10(Tue) 13:45
ハピバースデー、杏寿郎君

つ動画【鬼と柱で太陽系デスコ】

576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/10(Tue) 15:58
今日5月10日は大正天皇と貞明皇后のご成婚の日でもあるんだなあ…
大正の世を生きる煉獄さんは自分の誕生日がそういう日であると鬼殺隊や身近な人からは祝ってもらえても
一歩街に出れば違う事情で祝賀ムードになってるのは複雑な心境じゃなかろうか?

577 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/10(Tue) 17:33
煉獄さん誕生日おめでと
柱の皆や炭治郎たちからお祝いしてもらったかな?

578 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2022/05/10(Tue) 21:15
驚いたな…沢山の祝いの言葉をありがとう!実に光栄だ!!
すまないが、ひとまず今は礼の言葉のみとさせていただく。
近いうちに今日一日の出来事を、君たちへの返答と併せて話すとしよう!
もう暫く待っていてくれ!!

それでは、良い夜を!!

579 名前:冨岡義勇 ◆Ln918fS. 投稿日:2022/05/10(Tue) 22:23
炎柱、煉?獄杏寿郎。…誕生日おめでとう。これ(大量のさつまいも団子)を受け取れ。
(おはぎを絶賛の好評に期待、挑戦してしまったのだが、受け取ってもらえるのか?)
(共に活動が出来るのは俺の方こそ嬉しき出来事。)毎度感謝している…。

>>573
(流行は疎くわからないが、強要と思われるのも尚更余計な抵抗に繋がる気がする。)
(逆に興味ないのも友人に勧められた際、お前はすぐに聞き入れられるのだな。)
(お前とっての面白さは何だ?結末は防ぎつつ、伝えてはどうだ。)

>>511
見落としていたか。上手く周囲の背景に溶け込ませ隠し通せた見事な作戦。
(一方で俺は、普段留守にしているとはいえ、部屋の把握不足とは全く不甲斐ない。)
(全ての発見するつもりで挑み、達成出来ず終了。まだまだ未熟者証拠。鍛錬せねば。)

>>512
は?いや、流石にちゃぶ台は気付く。よく使用する部屋を見落とすとは思えん。
兎のぬいぐるみ?(そういえば、可愛いのでそのままにしていた。あれか。)
それがどうした。何、本当か…?(兎に気を取られ、気付き損ねたな。)

580 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/10(Tue) 23:06
コダック
「コダダ〜ダ〜ダ〜♪(ハピバ〜スデ〜トゥ〜ユ〜♪)」
「コダダ〜ダ〜コダコダ〜♪(ハピ〜バス〜スデ〜ディア煉獄さん♪)」
つ【サツマイモのバースデイケーキ】

581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/11(Wed) 20:50
遅れたけど誕生日おめでとう

582 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/11(Wed) 20:53
アメリカのデッドプールと言う英雄も二刀流で
宇髄みたいに背中に背負っているが
なんと日本の相撲部屋で剣術教わったらしい
何処の相撲部屋で二刀流教えるんだろな?

583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/13(Fri) 22:55
柱でも羽目を外したくなる時ありますか?

584 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/14(Sat) 09:48
≪…………嗅いだ事があるのか。≫

自分は実際嗅いだことはありませんが靴下がとても臭いことは有名です
展覧会が実施された時も実物が展示され匂いを嗅ぐことが可能でした

585 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2022/05/17(Tue) 08:21
ご近所で何の騒ぎかと思えば、争点は俺か!よもやよもやだ!!
此度の騒動の、原因の一端が我々にあるのならば代わって詫びよう。申し訳ない!

これより先は、名無し少年!この場へ集う君たちへ告ぐ!
まず前提として、俺は未だ今年の祭りへの出欠を決めていない。
だがこの先出ると決断した場合、君たちに頼みたい事は一つ。

−−俺個人へ向けた質問や声かけがあれば、此処ですること!

記念祭はあらゆる人たちが集まる公共の場だ。特定の話題に偏るのは好ましくないだろう。
今年はこうして活動場所がある以上、君たちへの稽古はこちらで付ける。
但し!異世界の皆も盛り上がれるような話題の提供であれば、その限りではない!
祭り好きの君たちの、その熱意と豊かな発想力を今年も存分に発揮すると良い!!

最後に……
昨年の祭りで声かけが多かったのは、対話の場所が当時他に無かったからだと俺は思っている。
引退しても尚ああして関心を向けてもらえた事、本当に幸せに思う。ありがとう。
故に今回の議論の事で、少なくとも俺に対して気に病む必要はない。
これまでも、俺の頼み事に真摯に耳を傾けてくれた君たちのことだ。
言わずとも十分分かっているのだろうし、俺は君たちを信じている。

以上だ!!

すまないが、鍛錬の続きは次回から行う!
待たせてばかりで不甲斐ない限りだが、それまで各員自主練に励むように!
それではまた!!

586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/17(Tue) 13:24
言いがかりは気にせず頑張って!
煉獄さんは何も悪くないから
今後も応援してます(※返レス不要)

587 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/18(Wed) 13:33
災い転じて福となすって言葉もありますし、ねっ!?

588 名前:冨岡義勇 ◆Ln918fS. 投稿日:2022/05/19(Thu) 22:41
胡蝶の継子。いや、栗花落カナヲ。誕生日おめでとう。ラムネを沢山持って来た。
匿名隊士達の分も用意した。休憩を取る際に飲め。特別に一本だけ許可を出す。
では明日、改めて来る。(ところで課題を突破した者はいるだろうか。)

>>586
俺も、同意する。(煉獄に同僚と呼ばれ、共に活動が出来て誇りに思う。異論は認めん。)

(俺の失態を煉?獄は同僚である自分にも責任があると言った。では今回は俺の番だ。)
(煉獄が責任を感じるのならば。以前、俺の失態に対する言葉を借りるぞ。)

589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/21(Sat) 00:28
冨岡さん半分寝てたんで課題がなんだったか忘れました

590 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/21(Sat) 06:52
パルスィて無惨どころか三国志武将より年上で
大体孫子や釈迦と同い年らしいので
見た目若くても少女と言えるのだろうか

591 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/21(Sat) 06:57
何で>>542-543スルーなの?
鍛練と関係有るんだけど

592 名前:冨岡義勇 ◆Ln918fS. 投稿日:2022/05/22(Sun) 20:09
すまない。遅れた。(?約束を破ってしまった。2日も経過して不甲斐ない。)

>>591
関連のある内容か。承知した、最優先で答える。(俺の不注意、報告に感謝する。)

ああ、使用している。なるべく普段扱う日輪刀に近い重さが好ましく思う。
(宇髄や悲鳴嶼さんならば更に重量、伊黒や胡蝶は軽量かもしれん。)

悲鳴嶼さんの次は知らない。(確実なのは俺ではない。寧ろ一番弱い程度。)
(水の呼吸は使い手が多く、覚えられている可能性が高い。超える動きが必要。)
不死川か伊黒では?(煉獄と宇髄は互角だろう。甘露寺と胡蝶と時透が同列で最後に俺。)

>>589
まずは狭霧山へ行き、登り降りの特訓。制限時間内に無傷で戻って来い。

(他の柱稽古は隠の活躍場面、出番がない様子なので、俺は手伝いを頼むことにした。)
(交代で各場所へ配置。手当て、採点の報告。例えば他者を囮に突破は減点だな。)

>>583
俺は(ふざけて良い立場では)ない。何事にも手を抜かず、本気で挑んでいる。
(ただでさえ未熟なのだから人一倍の努力が必要。そう見えずとも他の柱も同じか。)

(柱を名乗る者は皆、並ならぬ鍛錬を積み上げ、登り上がった。時透も天才とはいえ。)
(決してその様子を見せていなかったと思う。意外な一面はあるかもしれんが。)

>>566
食品の無駄な消費を抑える為の活動。…そうか。(飢える者が減る、喜ばしいな。)

鬼殺隊でも余った物資を提供?俺は知らなかった。(しかし流石はお館様。)
(鬼による被害を減少だけではなく、そこまでお考えだったのか。)
(生き残る術として鬼となる道を選ばせない為にも、是非持続して頂きたいものだ。)

>>565
本気で思っているのか?どんな相手に対しても気を抜かず、決して油断をするな。
(那多蜘蛛山の一件を聞けばわかるだろう。常中を会得していない者の末路。)
(下弦の鬼も居たが、それ以外を相手に命を落とした者が非常に多い。)

柱合会議にて隊士の質に関する話題が出た。そこを踏まえ、どちらも楽な道ではない。

>>549
そうか。(だが、隊士全員の誕生日を祝うとなれば、毎日にもなりかねない。)

(放っておくつもりが、意識してしまう。仕方がないのでやはり贈り物を用意する。)
遅くなった。これを食べろ。(匿名隊士の好物、唐揚げ。もはや名物だな。)

>>546
育手か。(鱗滝先生、息災だろうか。この者とは異なる教えだが、立派で憧れだ。)

(普通の剣技ならば正しいが、果たして全集中に関して効果を発揮するのだろうか?)
(…特に問題なさそうだ。基礎に近い、水の呼吸であれば適切。)

>>534
どうした。(何やら騒がしいな。煉獄がいる、また声をかけてもらえた。)

事情は把握した。酒か、嗜むくらいには飲める。とはいえ、この時間帯からか。
いや、この者を救出に役立つとなれば、承知した。…か、乾杯…。

………。
……………。

(何故だろうか、体が異様に熱い。首元を開けたくなる。何だ?俺の顔が赤いだと?)
煉獄、俺は断じて酔ってない。問題ない。没収しようとするな、まだ飲める。

(くっ!ふらつくとは、酔いが回った。)…えっ?(この状態で走り込む!?)
待て、煉獄。(過激な運動は危険、止まらずか。ならば仕方あるまいな。負けん!)

………。
……………。

無事に帰宅は出来た。(だが、胡蝶から散々な言われよう、説教された。)

593 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/23(Mon) 08:13
冨岡さんと煉獄さんのレスの絡み面白い。酔っ払い柱w
真逆だけど良いコンビだね

594 名前:煉獄杏寿郎@誕生日特別編 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2022/05/23(Mon) 17:38
随分と待たせてしまったな!申し訳ない!!
それにても今日は爽やかな五月晴れだな!鍛錬日和というやつだ!!
そう言えば、あの日も実に良い日和だった…

−−−−−−−

【 五月十日 水柱邸にて 】

名無し少年!名無し少女!今日は一段と集まりが良いようだな!感心感心!!
うむ!それでは張り切って鍛錬といこ

−−ザッザッザッ

宇髄「おーう、冨岡邪魔すんぞー」

甘露寺「お邪魔しますっ(冨岡さん…!自分のお家なのに隅っこでひとりぼっち…可愛いわ)」

伊黒「やれやれ客が来たのだから突っ立ってないで茶ぐらい出せんのかね
   相変わらず気の利かない男だ…そういう所が俺は前から気にくわない…」

君たち!今日は揃ってどうした!冨岡に用か!

甘露寺「煉獄さんっ!おた…

宇髄「誕生日おめでとさん!派手にめでてーじゃねぇか!!」

伊黒「宇髄貴様!甘露寺の言葉を遮るな!」

あぁ、そういえば今日だったか。

宇髄「何だぁ?地味に忘れてんじゃねーよ」

此処のところ任務続きで日にちの感覚が薄れてしまっていた!
それで態々出向いてくれたのか!嬉しいな、ありがとう!!

宇髄「まっ、お前にゃ半年前のフグ祭りの借りがあるからなぁ。派手に祝ってやるぜ、感謝しろよ」

ははは!ありがとう!!

甘露寺「あ、あの…!!煉獄さんおめでとうございますっ」

甘露寺!君も忙しかったのだろうに、ありがとう!

甘露寺「いえそんなっ(今日も笑顔が眩しいわ。素敵っ!)」

伊黒「言っておくが俺はついでだ、甘露寺に妙な虫が付かないようにな。」

虫?何のことだ!

伊黒「そこのゴミ共(名無し)のことだ。甘露寺からお前たちの話は聞いた…
   季節行事と称して随分とまあ楽しく遊び呆けていたらしいな、鼻の下を伸ばして」

伊黒、別に彼らは鼻の下は伸ばしていないぞ。
まぁ確かに男性隊士の参加人数は圧倒的に多かったな!甘露寺は人気があるから仕方あるまい!

宇髄「お前それ逆効果」

−−ゴゴゴゴゴゴゴゴゴッ

伊黒「貴様ら…ゴミの分際で甘露寺に馴れ馴れしく話しかけるとは万死に値する…」

甘露寺「(あわわ)けっ喧嘩は駄目だよ、煉獄さんのお誕生日に…」

伊黒「あぁそうだったな、甘露寺の言う通りだ。煉獄誕生日おめでとう」

宇髄「…お前絶対尻に敷かれるタイプだよな」

はっはっは!相変わらずだな!!ありがとう伊黒!!

595 名前:煉獄杏寿郎@誕生日特別編 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2022/05/23(Mon) 17:40
>>577 >>579(冨岡)

宇髄「じゃっ、とりあえず俺から渡しとくわ。祝いの品だ!」

ありがとう!これは、芋羊羹だな!!
しかもこの店のは人気でなかなか手に入らない!それをこんなに沢山!良いのか!!

宇髄「おう。一人三個までって言われたからな、俺と嫁三人総出で買い付けてやったぜ。派手に感謝しろよ?」

わっしょい!!

甘露寺「じゃあ次は私から…煉獄さんのお口に合うと良いんですけど〜…」

しゅうくりぃむか!流石は甘露寺、ハイカラだな!君が作ってくれたのか!

甘露寺「はいっ!中に薩摩芋のクリームを詰めてみましたっ」

わっしょいっ!!!

伊黒「煉獄……」

伊黒!君にも甘露寺手製のしゅうくりぃむを一つやろう!

伊黒「要らん。お前の祝いの品だ、有り難く受け取り一欠片も残さず食え。落としでもしたら殺す」

ははは!!肝に銘じておこう!!

伊黒「…それからこれをお前にやる。勘違いするなよ、たまたま此処に来るまでに俺の横を焼き芋屋が通っただけだ」

こっ、これは!!
本場薩摩から取れた最高級品種を独自製法でじっくりしっとり焼きあげて作る
一本四十銭する幻の焼き芋ッ!!(※>>545参照)

宇髄「芋が四十銭んん??高っ!派手に気合い入ってんじゃねーか伊黒〜」

伊黒「何の話だ、偶然通りすがった焼き芋屋から適当に買っただけだと言っているだろう。いいから早く受け取れ熱くて敵わん」

わっしょいッッ!!!!

宇髄「ほら!次はお前だろ、派手に渡して来いよ冨岡!」

>>579 …誕生日おめでとう。これ(大量のさつまいも団子)を受け取れ。 》

よもや君が作ってくれたのか!山盛りだな!!

>>579 毎度感謝している…。》

…ふふっ。ありがとう!!
不死川の誕生日の時に、俺が言った言葉を覚えていてくれてんだな。とても嬉しい!!
早速一ついただいても良いだろうか!良いな!では、いただきます!!

もぐっ…うまい!わっしょい!!わっしょいッ!!!

甘露寺「(冨岡さん!何だか嬉しそうね、可愛いっ)」

伊黒「…冨岡貴様何だそのニヤけた顔は、今すぐ止めろ気色が悪い」

宇髄「しっかしお前らよォ…結局芋系のモンばっかじゃねーか。もう少しひねれよ」

伊黒「お前に言われたくないな」

甘露寺「ふふ、煉獄さんと言えば薩摩芋ですからね」

宇髄「そんじゃ、代わりに名無し共に期待すっかね。お前らのセンス派手に見せてみろよ」

596 名前:煉獄杏寿郎@誕生日特別編 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2022/05/23(Mon) 17:41
>>571
宇髄「まずはお前か?一番乗りたァ随分と気合い入ってんじゃねぇか。」

《実は平安の世からこのような贈り物が… 》
《つ【ブルー・ドゥ・シャネルのオードトワレ】 》

宇髄「こっ…」

甘露寺「こ、ここ…」

む、これは何だろうか!万年筆用のインキか!!

宇髄「いや何でだよ、香水だろ。」

甘露寺「な、な、名無しくん、だ、誰が煉獄さんにこ、ここ、こんなお洒落な」

伊黒「甘露寺…?」

宇髄「ははーん…あの女だろ。お熱いことで」

甘露寺「ええぇっ!?お、お、おんっ…!」

伊黒「甘露寺!?」

ははは!妙な言い方はよせ宇髄!
送り主には心当たりがある。ほわいとでーに返したつもりが、また貰ってしまったな!
爽やかな良い香りだ!こういう物にはとんと縁がないから、実にありがたい!!

《種族がなんであれ煉獄さんを想う気持ちは本物に違いないから 》

……ふふ、そうか!

甘露寺「はわわわわわ(きゃー!煉獄さん!お相手は誰なの!誰なのー!!)」

伊黒「甘露寺!大丈夫か、少し落ち着け」

宇髄「派手で良いねぇ。しかしお前、香水なんて付けたことあんのかよ。」

ないな!これはどうすれば良い!浴びればいいのか!!よし!!

宇髄「良しじゃねぇ!馬鹿かお前は!一吹きで良いんだよっ、行水じゃねぇんだぞ!」

なるほど、そういうものか!流石は宇髄だな、頼りになる男だ!わはは!!

伊黒「くだらないくだらない。柱ともあろう者が、こうも呆けていては隊の士気が落ちる。
   そもそもそんな甘ったるい匂いをプンプンとさせて鬼共に勘付かれたらどうするのかね。
   鬼の中にはこちらが柱と知れば逃亡を図る奴もいるというのに」

確かに嗅覚は戦いにおいて重要な要素の一つだ、これを使うのは非番時だな。
だが俺は、これを俺のために選んでくれた彼女の気持ちが何より嬉しい!
それから少年!君も、わざわざ運び役を引き受けてくれてありがとう!
元の世界に戻ったら、煉獄が礼を言っていたと伝えてくれ!!

甘露寺「(コソッ)…あ、あのぉ…宇髄さんはお相手をご存知なんですか?」

宇髄「(ヒソヒソ)あー確か、押しの強い金髪碧眼のド派手な女らしいぜ。」

甘露寺「い、意外だわ…外人さんかしら」

伊黒「信用しない信用しない。適当な妄言を吐き散らすな。煉獄はもっと落ち着いた清楚な娘が好みに決まっているだろう」

宇髄「お前はアイツの何を知ってんだよ」

こら!君たちは、さっきから何を勝手にコソコソと話している!!
彼女は友人だ!伴侶もいる!この話はこれでお終いだな!!

甘露寺・宇髄・伊黒「(…不倫…!?)」

…何だ、揃って変な顔をして。
さぁ、名無し少年たちが待っている!先を急ぐとしよう!!

597 名前:煉獄杏寿郎@誕生日特別編 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2022/05/23(Mon) 17:42
>>572
祝いの言葉をありがとう!ところで!『ついったあ』とは何だ!!

甘露寺「どうしたの名無しくん。どこか怪我でもしてるの?」

そうなのか名無し少年!それは大変だ!!早く蝶屋敷へ行くと良い!!

宇髄「いやどっからどう見ても元気一杯だろ」

甘露寺「でもさっき、『痛(つ)ぅいったぁ』って言ってましたよ?」

伊黒「甘露寺、たぶんそういう意味ではない…」

甘露寺「へっ?そ、そうなのね…恥ずかしいわ」

しかし!そうでないとすれば、『ついったあ』とは一体なんだ!!伊黒、君にはわかるか!

伊黒「ふん、そんなもの何だって良いだろう。
   どうせ『一日(ついたち)』と言おうとして噛んだとかそんなオチだ。実にくだらん、興味もない」

宇髄「じゃあ一日に開いたら煉獄だったってのはどう言う意味だよ」

伊黒「一日に戸を開けたらそこに煉獄がいたんだろう」

甘露寺「凄いわ、流石伊黒さん名推理ね。」

伊黒!俺には、今月の一日に彼に会った記憶がないぞ!!

伊黒「忘れてるだけだ」

忘れ…なるほど!!

宇髄「お前ら、名無しの存在地味に忘れてねーか。現在進行形で」

む、重ね重ねすまない!名無し少年!!
君に会えば忘れるはずがないと思うが、もし事実だとすれば申し訳ない事をしたな!!
ところで今日は随分と大きな荷物を持っているようだが、それは…

《つ【さつまいもケーキ】》

−−わっしょいッ!!!

甘露寺「美味しそうっ、手作りかしら。」

宇髄「オイオイこりゃ派手に芋盛り過ぎじゃねーか?」

伊黒「貴様も似たようなものを昨年渡していただろう。
   好物を盛ってさえおけば喜ぶと思っているのだから単純な脳味噌で羨ましいことだ」

宇髄「はぁ!?お前に言われたくねーんだよ!大体俺のは、こんなに芋が塔になっちゃいね…あれ」

−−うまい!うまい!!わっしょいッ!!!

宇髄「おい甘露寺、上に乗っかってた芋の山はどこに消えた」

甘露寺「煉獄さんのお腹の中ですっ(食べっぷりが素敵!)」

伊黒「渡した相手が上を行く単純で良かったな…うぷっ」

598 名前:煉獄杏寿郎@誕生日特別編 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2022/05/23(Mon) 17:44
>>574
《煉獄さんお誕生日おめでとう! 》

ありがとう!!
君は今年からの参加者だろうか!共に鍛錬に励む仲間が増えるのは、嬉しい事だ!!

宇髄「確かになぁ、柱の屋敷がこんだけ賑わってんのも珍しいぜ。」

伊黒「弱い、根性がない、成長しない、すぐに逃げる…全く近頃の新人共を見ていると反吐が出る。」

甘露寺「あ、でもでも…此処の名無しくん達は凄く頑張ってるんですよ?
    煉獄さんのお稽古は容赦ないのに、いつも楽しそうにしているのも素敵だわ」

俺の稽古はそんなに容赦がなかったか!わははっ!!

甘露寺「えっ!あっ、そういう意味じゃ…!!」

宇髄「よっしゃ!こん中にド派手な音の極意を知りてぇ奴がいたら引き抜いてやるよ!
   この俺様の継子になりゃ、地味なテメーらも明日から派手派手だぜ。ほら挙手だ!」

・ ・ ・ ・ ・ 。

誰もいないようだな!!

宇髄「いや何でだよッ!!」

伊黒「騒がしいだけの貴様の剣術など教わりたくないという事だろう。賢明な判断だ、褒めてやってもいい」

宇髄「(イラッ)…ハイ、じゃ蛇柱の継子希望者はいるかー。いたら手挙げろ、手。」

・ ・ ・ ・ ・ 。

宇髄「…ぶふっ!!」

あっはっはっはっは!!

伊黒「勝手な事をするな!そもそも俺は継子など取るつもりはない。煉獄、お前は笑いすぎだ」

甘露寺「あら?名無しくんも煉獄さんに贈り物があるんじゃない?」

そうなのか!何だか頂いてばかりで申し訳ないな!

《つ【大学いも】》

こ、これは大学芋!!!

宇髄「んー?何だこりゃ、見たことねぇな。地味だし」

宇髄…君はコレの美味さを知らないからそんな荒唐無稽な事が言えるんだ。

伊黒「うぷっ…お前たち、もう少し量を加減しろ…見ているだけで胸焼けがする…」

甘露寺「ねぇ伊黒さん、このお菓子とっても美味しいのよ?
    上にかかってる蜜とお芋のカリカリ感がたまらないの〜」

伊黒「そ、そうか…確かにとても美味しそうだ。」

甘露寺!君も一緒に食べると良い!!

甘露寺「いいんですか?!」

勿論だ!!

−−もぐっ

わっしょーい!!
甘露寺「わっしょーい!!」

伊黒「………ふふふ」

宇髄「…伊黒、お前もなかなか大変だなぁ」

599 名前:煉獄杏寿郎@誕生日特別編 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2022/05/23(Mon) 17:45
>>575

は、はぴ…うむ!ありがとう!!

宇髄「お前、今適当に答えたろ」

そんな事はない!
言葉の意味は解らずとも、表情からもその真意は窺えるというもの!
じっと見つめ合うだけでも、相手の気持ちは分かる!
誠実な人間は瞳に曇りがない!目は心の窓なのだ…そうだろう!冨岡!!

伊黒「おい、あの男の目のどこが曇りないんだ。煉獄、お前もさっきからどこを見て話している」

宇髄「やれやれ…で?お前は何を持ってきたんだ?」

《つ動画【鬼と柱で太陽系デスコ】 》

−−ガシッ

宇髄「おい煉獄ゥ、誠実な名無し君からの贈り物を雑に扱っちゃいけねーな」

伊黒「待て、まずはその奇天烈な物体の説明が先だろう。一瞬小さな煉獄がこの箱の中に居たように見えたが…
   何だそれは、どういう絡繰だ、鬼と柱が何故仲睦まじく踊り狂っている。何とか言ったらどうなんだ煉獄」

俺に聞かれても困るな!!

甘露寺「これは確か、前に名無しくんが見せてくれた…二次創作だったかしら。 
    自分そっくりな小人さんが中に入ってるのよね!凄いわ〜」

宇髄「じゃあ何だ?この箱の中で踊り狂ってる鬼は本物そっくりの偽物ってわけか」

伊黒「鬼の気配はしないが油断はできまい。この箱自体が気配を消す役目を果たしているのかもしれん。
   何れにせよ問いただすならお前からだろうな…名無し。何か言い残す事があるなら聞くが?」

まぁ待て伊黒!
彼らは少々悪ふざけが過ぎるところがあるが、根は真面目な者ばかりだ!
確かに、節目節目で無駄に再現度の高い上弦の参の真似事を披露してきたりはするがな!

宇髄「それも普通に考えりゃ派手に隊立違反もんだけどな」

伊黒「ならばどう処分する、どう責任を取らせる、どんな目に合わせてやろうか
   甘露寺に鼻の下を伸ばしていた件も含めて貴様は重罪だ、俺は信用しない」

甘露寺「あら?待って伊黒さん、今度は違う小人さんが出てきたみたい。これって…」

《つ動画【おばみつで太陽系デスコ】》

伊黒と甘露寺だな!!

甘露寺「えぇぇ!ど、どどどうして私と伊黒さんが?!!」

伊黒「名無し、今日のところは不問にしてやろう。悪ふざけは程々にしておけよ。あと甘露寺には近付くな」

宇髄「お前ブレねーよな…」

はっはっは!!首の皮一枚繋がったな、名無し少年!!

600 名前:煉獄杏寿郎@誕生日特別編 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2022/05/23(Mon) 17:47
>>570
甘露寺「きゃあ!名無しくんも遂に結婚するのね!素敵だわっ」

そうか!それはめでたいな!!既に結納は済ませたのか!!
なるほど!では後はもう婚姻届を出すだけだな!!

宇髄「ぬるい、ぬるいねぇ…名無しお前、何を悠長な事言ってんだァ?脳味噌お花畑か」

伊黒「お前のようなゴミ、いつ死んでもおかしくないからな。次の戦がそれかもしれん。まぁ俺は全く構わんが」

ははは、すまない名無し少年!これでも心配してるんだ。口は悪いがな!!

伊黒「…ふん」

名無し少年、君の剣の腕前は知っている。
それでも伊黒の言う通り、我々はいつ何処でその命を落とすか分からない。
当たり前の「次」というのが、決して当たり前ではない。それが我々の仕事だ。
だからこそ、親愛なる君に今から余計なお節介を焼こう。
その気持ちが揺るぎないものであるならば、後悔のない選択をするといい。つまり…

宇髄「今すぐド派手に籍入れてこいや!!」

甘露寺「この時間ならお役所もまだ開いてます!頑張ってね、名無しくんっ」

伊黒「早く行けゴミカス、そして二度と甘露寺に気安く話しかけるな」

うむ!君の新たな門出が、素晴らしいものになる事を祈ろう!!

−−とんっ

さぁ行くと良い!お幸せにッ!!

>>576

複雑?何故だ!

宇髄「お偉いさんの結婚記念日と被るたぁ、派手で良いじゃねーか」

甘露寺「まるでお伽噺の王子様とお姫様ね…そんな浪漫チックな日がお誕生日だなんて素敵だわっ」

宇髄「まっ俺の誕生日程ではねーな。はろうぃんつったら世界規模の祭りだ、ド派手だろ」

伊黒「化け物の格好をして脅かし菓子を強請る…ふん、幼稚な貴様にはおあつらえ向きだな」

宇髄「うるせぇ!!じゃあお前の誕生日は何なんだよ!!」

甘露寺「九月十五日…何かあったかしら」

うーんそうだな…

伊黒「……記念日だ(甘露寺が俺の誕生日を覚えてくれていた)」

宇髄「ハァ?」

いや、あったぞ!長月の十五日といえば確か、関ヶ原の合戦の日だ!!

宇髄「関ヶ原ぁ?地味だねぇ」

伊黒「くだらない妄言を吐き散らすな…天下分け目の決戦だぞ。
   所詮お遊びの範疇を超えない化け物の日とは格が違う
   そもそも派手か地味かでしか判断できんその思考回路自体が既に幼稚だと…

宇髄「だァァ!!ネチネチネチネチうるせんだよっ!!」

甘露寺「あのぉ、何の話をしてたんですっけ…」

うむ!天皇皇后両陛下のご成婚記念日に誕生日が被って複雑じゃないかと聞かれた!!
答えは否だ!!この話はこれでお終いだな!!

宇髄「お前…せめて理由くらい言ってやれよ」

単純な事だ、周りを見て見ると良い!
こんなにも沢山の人が、わざわざ時間を作って俺に会いに来てくれた。
これ以上に幸せな誕生日があるだろうか。
まったく、実に愉快で素晴らしい日だ!!ありがとう皆!!

宇髄「……(良い奴。)」

伊黒「……(良い奴。)」

甘露寺「……(きゅん)」

601 名前:煉獄杏寿郎@誕生日特別編 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2022/05/23(Mon) 17:49
>>580

宇髄「あ!出たな河童!!」

伊黒「信用しない信用しない。河童など存在するはずがないだろう、被り物か何かに決まって…」

甘露寺「きゃあ可愛い!触ってみてもいいかしら」

伊黒「か、甘露寺気をつけろ。噛まれるかもしれない」

河童のコダック少年だ!気の良い妖怪さんだから、安心するといい!!

甘露寺「もふもふー」

伊黒「良い気になるなよ河童、貴様が甘露寺に撫で回されているのは貴様が河童だからだ。
   小動物を撫で回しているのと同じだ、あまり付け上がらないことだな」

宇髄「付け上がるも何もあの表情見ろよ、無の境地って奴だぜ。」

伊黒「だから余計に腹が立つ、あの目…どこぞの仏頂面男を彷彿とさせるとは思わんかね。」

冨岡の事か!はっはっはっは!!

宇髄「ぶっ…確かに冨岡にそっくりだぜ。良かったな冨岡!甘露寺に可愛がってもらえてよ」

甘露寺「よしよーし、冨岡さん、くすぐっちゃうぞ〜こちょこちょ〜」

伊黒「冨岡…許すまじ…」

《コダダ〜ダ〜ダ〜♪(ハピバ〜スデ〜トゥ〜ユ〜♪)》

甘露寺「きゃあ!!」

宇髄「何だぁ?どうした、いきなりデカい声出して。キレちまったか?」

伊黒「河童と言えど冨岡と同類に扱われるのは癪だったのかもしれんな。まぁ気持ちは分からんでもない」

宇髄「言い出しっぺお前だろ」

いや!ちょっと待て!!

《コダダ〜ダ〜コダコダ〜♪(ハピ〜バス〜スデ〜ディア煉獄さん♪)》

甘露寺「あら、お歌かしら」

伊黒「音を外しすぎだ…」

宇髄「ははは!下手くそだが派手に気合充分じゃねーか!いいねぇ、何歌ってんだかわかんねーけど」

《コダダ〜ダ〜ダ〜♪(ハピバ〜スデ〜トゥ〜ユ〜♪)》

コダック少年、ありがとう!実に素晴らしい歌声だった!!

甘露寺「本当!とっても可愛らしかったわ!なんて言うお歌かしら。」

伊黒「まぁ、今日来て煉獄に向かって歌っているんだから大方検討はつくだろう」

甘露寺「ふふ、そうね。きっと…」

うむ!薩摩芋に捧げる讃歌か何かだな!!俺には分かるぞ!!

宇髄「違ェだろ!脳味噌爆発してんのか!」

《つ【サツマイモのバースデイケーキ】》

ほらな!やはりそうだ!わっしょいッ!!!(ぐぅぅぎゅるるる)

甘露寺「美味しそうね!(ぐぅぅぅぅぅ)」

宇髄「…あの芋の塔、さっきも見なかったか?てかお前らの腹どうなってんだ!」

伊黒「ふふふふ…たんとお食べ…」

宇髄「おいっ、伊黒しっかりしろ!」

602 名前:煉獄杏寿郎@誕生日特別編 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2022/05/23(Mon) 17:51
誕生日の出来事はこんな所だ!
まったく、君たちのおかげで賑やかな一日を過ごさせてもらった!!
さて!今日は通常通り鍛錬に戻るぞ!まずは素振りを二千!!

…ん?やぁ、>>581の少年!
君は確か任務に入っていると聞いていたが、無事に戻ってきたのだな!
それで!此処にいるということは、早々に鍛錬再開か!うむ!良い心がけだ!!

>>581 遅れたけど誕生日おめでとう》

……よもやよもやだ。
それを言う為にわざわざ立ち寄ってくれたのか。

はっはっはっは!!ありがとう!!!

−−−−−−−−−

今日はここまで!!
次回からは、抜かしてしまった質問を順に答えさせていただく!
それでは!!

603 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/23(Mon) 18:51
おば君www

こんなに仲間を連れてきてくれてありがとう

604 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/23(Mon) 19:44
煉獄さんの掛け合い好きなんだよなぁ、原作だとそう言うシーン少ないから余計かも
特別編らしい豪華な掛け合いありがとうございました!

605 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/23(Mon) 20:20
伊黒はアーボやハブネークとか
蛇ポケモンどう思う?

606 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/23(Mon) 20:23
普通の鬼五十体倒せる隊士は
下弦一体倒せるって事?

607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/24(Tue) 21:12
相撲好きの煉獄さんと派手好きの宇髄さんなら楽しんでもらえるだろう
最高の相撲の映像を見つけましたので、是非お二人でご覧ください。

ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm2822997

死者?
出たとしても行司が勝負の終わった後で全てを完璧に元に戻してくれるので平気平気。
まあ、神の宇随さんには、動画最後の方の奇跡なんて別にどうということはないですよね♪

608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/28(Sat) 17:29
苦手な虫はいる?

609 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/30(Mon) 23:12
暑かったから雪見だいふくスイートポテト味持ってきた
甘すぎないから富岡くんたちもどうぞ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)