掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

139 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/09/02(Thu) 22:10
>>99
うん、もちろん返してるから安心して!

それじゃ、まずはキャラハンさんにごあいさつしてくね!

>>1 祭り実行委員会さん
今年もすてきなお祭り会場を用意してくれてありがとう!
そうやってすすんでみんなの場所をつくる気もち、ぼくもどんどんマネしていきたいよ。
今年もよろしくおねがいします!

>>4 リリアお姉ちゃんたち
やっほー!リリアお姉ちゃんまた会えてうれしいよ!
わっ、今年は結婚相手の人もいっしょに来てるんだ!
はじめまして!ぼくはパノッティっていうんだ。ふたりとも結婚おめでとう!
お祭りのイベントでも結婚披露宴やるんだね。
そういえば去年「このお祭りで結婚式できたらいいのにね」ってリリアお姉ちゃんとお話したおぼえがあるよ。
それがホントになったんだね!よかったじゃん!
じゃあ、今年も司会のお仕事がんばってね!
ぼくにできることがあれば協力するよ!

>>5 レスティヴ・ホースさん
やっほー!ハツユキソウお姉ちゃん、ひさしぶりだね!
実行委員さんと司会者さん以外だといちばんのりじゃん。
お祭り好きな国出身って言ってたもんね。さっすがぁ!
今年はタッグで来てるんだ?マチカネフクキタルさんだね。
はじめまして!ぼくはフエが好きでお祭りも好きなパノッティだよ。
ウマ娘さんはぼくもお話に聞いてるよ。
じつはここにも来てるマルゼンスキーお姉ちゃんにもある場所で会ったことがあるんだ。
ぼくも買うつもりだけど、ハツユキソウお姉ちゃんのうちわがめちゃくちゃ売れてるみたいだね。
これも、フクキタルお姉ちゃんのチカラのおかげ?あははは!
じゃ、1ヶ月よろしくねっ!

>>6 デデデでプププななかまたちさん
やっほー!シノお姉ちゃんおひさしぶり!
今年はとってもゆかいな仲間たちさんともいっしょにお店やってるんだね!
シノお姉ちゃんのほかははじめましてだよね。
こんにちは!ぼくは横笛の演奏が好きなパノッティっていうんだ。
去年はそれでこのお店の客びきのお手伝いもしたんだから!
もし今年もやってほしかったらエンリョなく言ってね!
去年はぼくのリクエストしたジュースとか売ってくれたりしたよね。あのときはありがとう!
じゃあさっそくクレープひとつくれるかな?

>>10 かすみお姉ちゃん
やっほー!かすみお姉ちゃんおひさしぶり!
あいかわらず忍者の修行がんばってる?
ぼくだってフエの練習がんばってるんだからね!
わぁ!!ケーキだ、ケーキ!!
こうして毎年みんなにケーキを用意してるの?気まえがいいなぁ!
じゃ、いただきまーす!もぐっもぐ…おいしいっ!!
かすみお姉ちゃん、ありがとう!
このお祭りの食べ物もとことん楽しみたいね!

>>14 悪魔偽王国軍さん
やっほー!お姉ちゃんたち、はじめまして!
あっ?みんなは人間さんじゃないっぽいね。
じつはぼくもエルフの種族の魔物なんだ。
このトガッてる耳を見てもらえればわかりやすいと思うけど。
わぁ!そこのアカリお姉ちゃんはサックスが好きなんだね!?
ぼくも音楽が好きで、いつも横笛を持ちあるいて吹いてるんだっ!
ファイフっていう練習用にちかいフエなんだけど、これもいい音出せるんだよっ!
みんなに聴かせてあげようか!
プリン?ちょうど持ってたけど…食べる?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)