掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

159 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/03(Fri) 01:11
>>150(デデデでプププななかまたちさんたち)
うふふ、大丈夫です。カービィさんは面白いと思いますよ。ねえあなた?

夫「うん、きっとデデデ大王さんにも素敵な方が現れますよ!何しろ王様ですし。」

そうなんです。PSPが通電しなくなってしまって…なので中古ですが、新品同様のものをメルカリで買いました。

夫「天外魔境、妻がそれにハマっているようなんですよ。通勤の合間にやったりしているんです。」

今はツノ王を倒して、旅立ちをしたところです。ただこのゲーム、けっこう敵が強いですね…。
調子に乗ってまだ3段なのに遠出をしたら、強い敵に出会い2ターンくらいでやられてしまいました…。
なので少しレベル上げをしなければならないかなと思っています。
ええ、まだその豚のシーンは見ていませんが、村が崩壊するシーンもけっこう衝撃ですね…。
暗黒ランといいましたか。それによって崩壊とは…。でもまだまだあるんですね。覚悟しておきます。

夫「それに、天外魔境ZEROの動画を妻と一緒に見ています。実際にやりたくて仕方ないようですね。」

そうなんです。ニコニコ動画にあがっているのですが、今でもプレイ可能ならばぜひやりたいですね!
スーパーファミコン本体はクローゼットの中にしまってあります。まだ動くでしょう。
あとは状態のよいソフトを手に入れたいところですが…もう25年以上前のソフトですから、なかなかないようで…。
そうなんですか?最後のボス…今はまだ遠いですが、必ずクリアしますね!

夫「アムロ…?でも惜しいんですか?どういうことだろう…。」

うふふ…まあ、楽しみにしていますよ!
あっ、そうなんですね。では両方のお店にオーダーします。

>>9
大王'sキッチンからは大王特製肉厚ハンバーガーを2つと、マキシムトマトまんじゅう2つ。
そして甘味処紫乃からは、メロンジュースを2つお願いします。

夫「楽しみです!そして幸せは何物にも代えられない、そうですよね。いえいえ、かっこいいですよ、デデデ大王さん!」

>>151(かすみさん)
そうでしたか、それならよかったです!
なんといっても、みなさんの大切なものですからね!

そうですか、フェスやオーナーさんのお手伝いの方がお忙しいのですね。
ヴィーナス諸島に新しい人達が3人いらしたんですか。
その人たちと一緒に過ごすことが楽しい…何よりだと思います。

かすみさんが毎年持ってきてくださっているケーキは、有名なお店のものでしょうか?
お高いでしょうに、毎年本当にありがとうございます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)