掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

276 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/09/04(Sat) 14:38
>>198 BOUNTY HUNTERS
愛を囁きあったかはさておき、これから囁き合うなど造作もないことよ、貴方にその気があればだけれど。
───愚問だったわね。いいわ、この身一つで衆生を救えるなら貴方の弾丸を全てこの身で受けましょう。
とと、いきなりミサイルとはご挨拶ね。
21世紀よ?フリードリンク、フリーハグ、フリーセックスなんでもフリーな時代だというのに。

>>205 WWW&雨音
死さえも乗り越えたカップルのお出ましとは妬ましい。
今年もまた容貌が若干違うかしら、口調もね。
変化は良いことよ、澱んだ場所に居るものからしたら特に。
さて、今年はミモザから始めようかしら。コルニッションのピクルスとオリーブもお願いするわ。

>W「その1人が手前だって調べはついてる。……その、あれだ」
油断ならないわね、地底にも貴方の手の者が潜り込んでいたかしら。
これからは侵入者を全て捕えて精魂尽き果てるまで糧にするしかないわね。
閑話休題、率直な感想を述べたまで。
互いに楽しむことができたとしたらそれで良いと思うわ。

>>220 アルル
魔導師の多い夜ね、聖杯戦争の兆しかしら?
年に一度の祭典、楽しまなければ神に対する不敬ですらある。
貴女にどのような妬ましいことが降りかかるか陰から楽しみにしているわ。
今すぐ理解する必要はないわ、いずれ貴女は全てを知り、全てを決することになる。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)