掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

321 名前:SPユニット『レスティヴ・ホース』 ◆ysT3Wp/A 投稿日:2021/09/05(Sun) 00:30
>>258
福:これは……、超高級品とお見受けしました!
  こんなのどう考えても我々の懐を2つ足しても無理があるでしょう。
  なので申し訳ありませんけど今回は見送りということで……。

初:確かに仕方ありませんよね。
  一応どちらにも貴族に当たる方はいるでしょうし、
  きっとその方たちなら買ってくださるかもしれませんよ?

>>261(坊や哲さん)
福:そちらでは競馬はギャンブルとして成立しているそうですけど、
  ウマ娘はその要素は薄くて純粋に走るウマ娘たちを応援する方がほとんどです!
  どちらかというとスポーツの試合とアイドルのライブを同時に楽しむ感覚ですかね?
  (ウマ娘はレースを終えるとウイニングライブを開催するため)

初:逆にうちは割とギャンブル上等な一面もあったりします…。
  例えば一面ギャンブル場になっている巨大船を所有する花騎士がいたり
  あるいはディーラーに扮した害虫(花騎士の討伐対象)もいたものですから。

  それにイベントによってはボートレースがあったりしましたし。

>>262
初:えっと…なんですかその理論は。
  ただ晒し者になってしまう可能性もあるんですけど…。
  何してんだあの人みたいになったりしません?

福:とりあえずまずは考えるより実行せよ的な感じですね!
  何事も実際にやってみることによって道が開けるかもしれませんよ?

>>264
初:そうですね…やはり煉獄さんが戦ってきたという鬼ですね。
  彼らを見る限りさすがに勝てそうもありませんよ。
  多分私なんて見つかったら最後、一瞬で餌食にされてしまうでしょう。

福:ですが彼らは彼らで複雑なんですよね……。
  特にある者の手によって負の感情を増幅させられたとか何とか。
  人によってはそう思うと考えさせられるのかもしれません。

>>272(パルスィさん)
初:ま、まあ確かにそうですよねー。
  実際こういうのって割と自分では気が付かないものですし。
  それに無駄な失敗は少ないという話も聞きますよね。

福:どうやら異世界ではそうらしいですね……。
  そしてその魂を受け継いでいるのが我々ウマ娘だといわれています。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)