掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

272 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/09/04(Sat) 14:31
圧巻、の一言ね。
数多の人妖神魔が織り成す物語はあらゆることが現実になる。
どんな夢想家もこの祭典を想像し得ないでしょう。
そして私はそれを妬むだけ。

>>78 坊や哲
>(水橋の番。出目はピンゾロ。哲也の負け。)
ビギナーズラック、というやつかしら?
ありがたく勝たせてもらうとするわ。
数多の鉄火場を潜り抜けた貴方には掠り傷でも無いでしょう。
アルコールならWWWと雨音の店があるわよ、コスモポリタンをもらおうかしら。

そうそう、アペタイザーは私に出させてくれるかしら。
プロの博徒の話を聞かせてもらいたいわ。
妬ましい程の報奨を得られた話や、ひりつく程の大勝負を潜り抜けた話をね。
一つや二つあるのでしょう?

>>83 ファイヤーソーサラー
ごきげんよう、炎の魔術師よ。
娘連れで浮気相手のところに来るとはいい度胸しているわね、ある意味妬ましいわ。
物覚えの早い娘が居るのは将来が明るいわね。
ならば一つ教えておきなさい、孤独を愛する存在も居るのだと。

>>86 かすみ
抜け忍の割には優雅な生活ね、妬ましいわ。
どこに浮かぶ島かは知らないけれど、南国情緒は情熱と安らぎを同時に感じるわ、不思議なものね。
ただ、追手が居る生活には同情するわ。
私もかつて国を失った時、愛する人と手を取り合い逃げたもの。

>>88 蟲影 蟷螂丸
羽化した姿を楽しみに待っておくわ、どれほど妬ましい美しさかしら。
妖獣は総じて血肉を好むものだけれど、貴方は見た目通りなのね。
蟲影蟷螂丸、貴方も手間が省けて良いことね。
超常の存在と共に居続けるのは人間には難しいけれど、彼となら大丈夫だと思うわよ。

>>90 なかよし部
これはこれは、基底世界───に限りなく近い世界でエルフにお目にかかれるとはなんと祝福された日かしら。
そして二人の人間は才気を感じるわね、やはりこの祭典は妬ましいものを引き寄せる。
一体、その脳髄には如何なる高尚な世界が拡がっているのか。
中を開けて調べてみたいくらいだわ。

>>92 レスティヴ・ホース
不幸体質ねぇ、それは単に不幸を感じやすいだけではないかしら?
禍福は糾える縄の如し、されど殆どは気の持ちようだと思うわ。
貴女、忘れ物にも不幸を感じるタイプでしょう?
気付けて良かった、と思えば多幸感とはいかなくとも不幸をさほど感じなくなるわよ。

私が生きる世界に貴女のような存在はいないわ。
代わりに四足歩行で脚の速い動物を馬と呼び家畜にしている。
私の祖国は騎兵の精強さで三大陸に跨がる世界帝国を築いた歴史があるわ。
貴女の祖先も居たかもね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)