掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

326 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2021/09/05(Sun) 00:53
>>94 リリアちゃん&……
ザナージュ「さ、そろそろインタビューに答えるか。ヘイ、お前ら準備はいいな?」
ルキ「リリアさんたちの仕事を増やす事になるから少し気が引けるんだけどね……」
アリス「何を甘いことを。それが司会者の仕事でございましょう?」
ゼノ「いつもやる気ねーのにこんな時だけ社畜精神出すなっつーの、アリス」
ザナージュ「今日はもう遅いから俺たちへの返事はまた今度で構わないぜ?リリアちゃん」

Q1 自己PR
ザナージュ「俺の名はザナージュ。汚い金と綺麗な女を愛するクールダーティーな賞金稼ぎさ。
   後ろのガキどもは俺の家来だ。スペースの無駄だから紹介はしないぜ」
ルキ「あんたの家来なんかになった覚えはないけど?」

Q2 祭りを通して見つけたいもの
ゼノ「自分たちの限界、かな。今のオレたちがどこまでやれるのか……試してみてーんだ」
ザナージュ「ププッ……真面目なツラしてなに言ってんだこいつ。これ全世界中継だぞ?恥ずかしー……」

Q3 祭りと言えば何を思い浮かべる?
ルキ「喧騒」
ゼノ「……当たり前過ぎて沈黙しかできねーよ」

Q4 色々な人とのは交流は好き?
アリス「はいな!大好きでごぜーますよ!10chの皆さん愛してまーす!!」
ザナージュ「人のセリフを取るのはよくないぜ、アリスちゃん……」

Q5 自分がイベントを開催するなら?
ザナージュ「合コンだな。参加者はもちろん俺と全女性キャラハンだ」
ゼノ「その時は暴動を楽しむよ」

Q6 犬と猫ではどっちが好き?
ゼノ「猫も嫌いじゃねーけど、選ぶなら犬かな?魔界で暮らしてた頃に飼ってたんで」
ルキ「首が3つあるやつでしょ、その犬」

Q7 自身のスレッドの名無しさんへメッセージ
ルキ「……これからもよろしく」
アリス「愛してまーす!!くらい言いましょうよ〜」

Q8 フリートーク
アリス「リリア様、旦那様、ご結婚おめでとうごぜーます!!
   不倫はしちゃダメですよ!どうしたって消せないですし、やっぱ辛ぇーですから!」
ルキ「おめでとう、お幸せにね」
ゼノ「おめでとさん。……一言で済ませてワリーな、こういうの苦手でさ」
ザナージュ「お、お、お……おめでとう……!!」(号泣)
ゼノ&ルキ「親か」
アリス「ご主人様の涙は喜びではなく悔しさですけどね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)