掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

346 名前:小雉子吉備&蒼 霓虹 ◆iw8bdDzM 投稿日:2021/09/05(Sun) 13:50
今日は、キャラハンちゃん達にレス中心で
お返事返しながら回るよ、余裕があったら
名無しちゃんにかな?

『先ずは声を掛けてくれた方々から
 でしょうか、マイペースに行きましょう』

>>188 猛ちゃん
猛ちゃんおひさーっ!その様子だと
元気みたいで良かったよ、サッカー業界
も大変そうな予感するし

『サッカーの監督さんですか、結構歴戦の猛者
 っぽい感じしますが監督さんも、そういう所
 は同じなんですね、何はともあれ吉備ちゃん
 共々、今年も宜しくお願い致しますね』

●虹龍について
霓虹ちゃんは、吉備の親代わりで
虹龍は……虹と幸運を司る龍だったよね?
元来、虹と霓で2柱で1柱なんだけど

『その辺、取り入った事情がありまして
 2柱の竜神に後を託されて人を捨てた
 身の上でしょうか、元人間の半端者ですが』

●この一年間
この世界線(10チャット)に来て色々と
過ごしてきたけど、ぶっちゃけ、ここに
猟兵活動の拠点(茶屋)を立てて

良かったって、キビは思ったよう。

『わたしも途中で、この世界線(10チャット)
 入りと猟兵デビューした身の上ですが
 吉備ちゃんが、皆さんに良くして貰った
 みたいで、この縁にも感謝しなくては』

>>201 ザナージュさんと愉快な仲間達
霓虹ちゃん……まぁ、ザナージュちゃん達が
面白い人達だと言うのは解るけど
レスタイトルジャックはやめようよぉーっ!

あっ、ザナージュちゃん達も気にしないて
忙しい時って誰にでもあっちゃうし、ノープログレムだよう

『ザナージュさんもご丁寧に有難う御座います
 カクリヨの竜神の虹龍、虹と幸運を司る
 半端者ではありますが、はい……霓虹(にぃほん)
 であってますよ、宜しくお願いを

 ……あぁ、そのスーパーロボットは、わたしの
 半身の彩虹(つぁいほん)さんの特機形態
 ですね、普段は戦車龍形態になって貰って
 こうして騎乗していますが

 アリスさんのボケにツッコむザナージュさん
 キレッキレですね、良い漫才コンビになりそうで』

>>212 WWWちゃん&凪音ちゃん
ゴメンゴメン、この世界線の祭と
世紀末世界のオブリビオンとね戦争勃発が
重なっちゃって、でもWWWちゃんも

出遅れてるのは同じかぁー……ん?
wWwちゃん、以前と感じ変わった。

『お二人とも、異能力の学園の出身ですし
 WwWさんの能力の一環なんでしょう
 人間であるのは間違いないでしょうが

 凪音さんは、確かにカクリヨの悪霊に
 感じは似てますね

 あっ、始めまして虹と幸運を司る虹龍と
 言う竜神の半端者で、吉備ちゃんの
 保護者の霓虹です、宜しくお願い致しますね』

そう言えば、WWWちゃん、そう言う能力も
持って居たっけ?それは納得かも……って
その事調べてたの?霓虹ちゃん

『まぁ、お二人の学園の事は調べられる
 範囲で調べはしましたらね、あっ……
 それなら、吉備団子を三人分頂きましょうか
 吉備ちゃんと……後、わたしが騎乗してる
 半身の龍戦車の彩虹さんの分も』


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)