掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

372 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/05(Sun) 19:44
>>303(門矢兄妹とオーマジオウ)
んっ?気になるが…世界は救えていた…?世界は…ってことは…。
何かあったのかな?やっぱり大変そうではあるが…。

常磐ソウゴ…ああすまなかった!出会ったことは俺がただ単に忘れていただけさ。
こんなこと失礼極まりない。気をつけないとな。
ツクヨミと1号はディケイドの仲間なんだな。

1971年か…さすがに俺は生まれていないな。その年に仮面ライダーが生まれたか。
1号を起点に数々の仮面ライダーが生まれ、今日まで…。
ああ、今日新しい仮面ライダー誕生したな!リバイスといったぜ。
そうだなあ、仮面ライダーはこれからも続いていくだろうなあ。
もちろん、みんなも長い仮面ライダーの歴史の一部だな。

今日見たリバイスだが、次回さっそくパートナーである悪魔のような存在と仲違いしてしまうようだな…。

>>305(パルスィ)
超常の存在との取引はそういうこと…か。
高等生物や聖遺物ほど、供物としての価値が高いんだな。
世界の滅亡や理を捻じ曲げるようなことに多くの人間が捧げられる…。
それはやはり大きなことなんだろうなあ。すごすぎるぜ…。
いや、不足とかそういうことではないさ。
パルスィは淑女…レディなんだろ?だからむやみに男とくちづけはまずいんじゃ…?

195センチか、それは大きいな。サッカー選手にもなかなかいない。
キスやハグをするときにやりにくい…だがパルスィが低いのではないな。
手足を喰らって、止血すれば生かしておける?そうなのか?すごく出血すると思うんだが…。
だがそんなことはせず、精気をいただくって?ふむ…だがそれにも限りがあるんじゃ?

>>310(アルルお嬢ちゃん)
ああそうだな!知っているキャラハンがいるとほっとする。
だが、今年は初参加が多い。彼らの勢いに負けぬようお互いがんばろうぜ!

パズルゲームは得意不得意がよく出るか…そう言ってもらえるとうれしいが…。
そうなのか、お嬢ちゃんも最初は連鎖を組めなかったんだな。
スケルトン-Tを相手に連鎖の練習をいっぱいして、なんとか折り返しも…。
やっぱり努力したんだな。頭が下がるぜ。

ほう、魔導物語って最初はMSXやPC-98というパソコン向けのゲームだったのか!
メガドライブ、スーパーファミコン、ゲームギア、セガサターンにも移植…ね。
アレンジがすごくて、ほぼ原作とは別物になったか。だがそれだけ種類が増えたということじゃ?

3D視点でダンジョンをお嬢ちゃんが探索して、魔物を倒しながらストーリーを進めていく…か。
6歳のころ、魔導幼稚園のころから始まるのか。卒園試験の課題がダンジョンとは。
そして16歳になってからシェゾに初めて会って、地下牢に閉じ込められて脱出したあと、
サタンとカーくんに出会うストーリーがあるとは知らなかったな…。
で、初めて会ったルルーが、お嬢ちゃんとサタンが婚約したと勘違いして襲ってきて、
逃げていたら迷いの森に?そこからの脱出か…。まるでサバゲーみたいだな…。

おお、今はスマホでもできるのか!ああ、やってみるぜ!
で、ちょっと「picopico」でアプリ検索をしたらいっぱい出てきたが…どれを選べばいいのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)