掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

305 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/09/04(Sat) 22:35
>>277
さて、これを形容する適当な言葉が思い付かないわ。
けれどもやるべきことは分かる。
とりあえず走り出してくれるかしら運転手さん?
妬ましいものがあればそこで止めてもらうわ、貴方は気の向くまま流して酒手を受けとればいい。

>>283 ファイヤーソーサラー
冗談よ、臥所も共にしていないのに浮気もなにもないわ。
終わりも始まりも貴方に弄ばれて終わっただけ。
ああ、娘の前ではやめておいた方が良かったかしら?
改心するのに遅いことはないけれど、貫けるかはまた別の話

全てを理解する必要はないし、全てに理由があると考えるのは違うわ。
説明を考えることはできてもね。
ヨブ記1章21節「神は与え、神は取り去る」よ。
大抵の生き物が水と空気を摂取するのと同じこと。

>>284
超常の存在との取引はそういうことよ。
高等生物や聖遺物程供物としての価値が高いわ。
世界の滅亡や理をねじ曲げるようなことに多くの人間が捧げられるのはそういうこと。
あら、橋姫のキスでは不足かしら?贅沢ね。

貴方達の単位で言えば195cmよ、キスやハグをする時にやりにくいったら無いわ。
いきなり頭を丸かじりしたり、心の臓を抜き取ればね。
手足を喰らって、止血してやれば生かしておけるわ。
けれども私はそんな野蛮なことをしない、精気を頂くのよ。

>>294
……しまった、琉球の言葉には不馴れね。
この揚げ物を鬻ぐというのかしら?
値段が良く分からないから、現金を出して様子を見るとしましょう。
これで分かってくれるかしら……。

>>296
呆れ返るほどの粉モノね……。
どれから回れば良いか、見当もつかないわ。
そんな時はオーソドックスなものから食べるのが一番ね。
そこの店主、6個入りを1パックいただけるかしら?

>>298 デデデでプププななかまたち
聞き捨てならないわね、支配者は言葉を取捨選択しなければならないわ。
貴方も大王ならばそういうところに注意を払うべきよ。
まず、外交の場ならプロトコールに沿って話すべきね、雅語を交えるのもいいわ。
役人や軍人相手なら所謂"整備文"を基調としないと侮られましてよ大王陛下?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)