掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

387 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/09/05(Sun) 22:25
>>294
シノブ「こちらの訛りを持っている方がいましてね…。
    おそらくその方と同郷なのでしょう。おかげでわかりました。」
アカリ「カオリさんのことですよね?自警団(カォン)の。」
 ヨリ「うん、実質その人以外に誰がいるのってレベルだし。
    向こうのマスターも訛り強いけどまた別(おそらく京都弁)だから。」
ミヤコ「プリンほどじゃないけどおいしそうなの!」
イリヤ「まあ、せっかくじゃ。皆でいただくとしようぞ。」

>>296
シノブ「それは考えましたね…。
    あえてもまれることによって成長する可能性もありますし。」
 ヨリ「開発(もちろんゲーム)とかではあんまりそういうのはやらないのよね。」
アカリ「お互いに激しくぶつかり合った結果どっちもつぶれるかもしれませんからね。」
ミヤコ「ミヤコは今1人でプリン激戦区を作ってる真っ最中なの!」
イリヤ「それは単に独占しているだけではないのか?
    しかも作っている者は他にもおったような気がするのじゃが…。」

>>169
>>298 デデデでプププななかまたち
ミヤコ「前回忘れてた気がするからお詫びするの…。
    ミヤコをもってして30分かかったのが一瞬だったから呆然としてたの。
    だからきっとそのせいでド忘れしてしまったかもしれないの。」
イリヤ「まあ、必ずしもそうとは言えぬじゃろうな。
    むしろ目覚めたら世界が一変しておったというのがあり得るか。」
アカリ「ハンバーガーね…ついでだし頼んでおきますねー。人数分。」
 ヨリ「まあこっちも頼まれてるわけだし確かにありよね。
    そして各種1つずつね…わかったわ。今ミヤコが行ったとこだから。」
シノブ「確かに色合いは毒々しいですが…。
    ゲテモノがまかり通っている世界観ですので何とも言えません。」

アカリ「とりあえず今日もここまでですねー。」
 ヨリ「この調子で大丈夫なのかしら?
    せめて追いつく前に終わらなきゃいいんだけど…。」

現在の売上

プリン×12
苺プリン×1
ミルクプリン×1
黒ゴマプリン×1
豆乳プリン×1
抹茶プリン×1
珈琲プリン×1
マンゴープリン×3

三途級×1(成功1)
ヤバイなの!×3(成功1未定2)

ここまでの合計売上金額:\6,300

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)