掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

42 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/01(Wed) 14:25

>>16 水橋 パルスィ ◆Parseejo

大王「うわっ…!何かいきなり柄の悪そうな姉ちゃんに絡まれたデ!何か難しい事言い出したし、何この人怖いデ!
  悪いけど、おれさま、帰る………」
シノ「帰らないでください 言葉はともかく、性格はとても良い人ですよ
  去年は私のお店を手伝ってくださったんです」
大王「あの姉ちゃんがか……?とてもそんな風には見えないけどな……」
毒蛇騎士「普通では無いのは確かだがナ 奴が持っている気はどちらかと言えば邪悪に近イ
  だが、この会場を狙うつもりは無いようダ もし奴が本物の邪悪ならば、俺が今頃そいつの首を捉えていル」
大王「襲う気はないのか…?じゃあ大丈夫だな!」
シノ「誤解が取れたみたいで安心しました パルスィさん、こちらにおわすお方はプププランドの国王デデデ大王陛下です
  国のみんなを大切に思っていて、勇猛果敢に悪に立ち向かう、心正しく素晴らしい王です」
チービィ「それ、ちょっと盛りすぎじゃない…?」
大王「お前は余計な事を言わなくていいんだデ!」
カービィ「名前はパツキンっていうペポ?髪が金髪だからパツキン?分かりやすい名前ペポ!これからよろしくパツキン!」
シノ「パルスィさんですよ、カービィさん」
大王「名前、パしか合ってないやん……
  …って、なんだお前、店の手伝いしてくれるのか!?良いなそれ!是非うちの店の戦力になってくれ!そうすれば店も安泰…」
シノ「陛下といえども、それは捨て置けません」
大王「うっ…!やっぱりそうだよな……ズルをするのは良くないよな……じゃあ次回だ次回!」
シノ「次やるときはチーム戦じゃないかもしれませんし、それなら大丈夫ですよ」
チービィ「大丈夫なのか……?何かちょっといかがわしい感じがするけど………」
カービィ「うん、まるでA○女優みたいペポ」
大王「さすがにそれは失礼だデ!!」
チービィ「怒られる!!謝った方が良いぞカービィ!!」
シノ「こんな感じですみません……1か月間よろしくお願いします」

大王「っていうか、今気付いたけどまだスレ名とURL載せてなかったな
  改めて、下がおれさま達の活動しているスレ名とURLだ!返事は一応ここまでだデ 続きはまた後でな!それじゃあまたな!!」

【星のカービィデデデでプププなものがたり】復活の「D」

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=617945877

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)