掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

420 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2021/09/06(Mon) 15:14
一から見直してみると、まだまだ挨拶出来てねぇキャラハンがいるな。

>>63(ゼロ)

あんたは祭りの常連のようだな。
俺は今回初参加だ…。よろしく頼む。

俺は阿佐田哲也。博奕と物書きで生計を立ててる。
根城にしてる新宿界隈じゃ『坊や哲』で通ってる。

冒険者か…。
仕事をしながら、旅をしてるのか?

俺も切っ掛けがあって、俺の住んでた日本国内限定だが
博奕をしながら旅をしてた事があるぜ。

俺の住んでる世界には流石にいねぇが、ここと言いあんたの世界と言い
魔法とか不思議な力を持ってる者は沢山いるようだな。

それじゃ、よろしく頼む…。

>>64

…要するに寒いギャグで、涼しくなれって事か。
それは心地いい涼しさじゃねえ。『悪寒』ってやつじゃねぇか。

(テープレコーダーの中身をジャズのテープとすり替える)

>>131

これは流石に、達海猛専門だろうな。
テレビで観戦する事はあっても、スポーツそのものを自分でやる事はねぇからな…。

>>214

あのおっさん、競馬かパチンコで勝ったのか?
随分とホクホク顔だな。
元々ギャンブル好きでも有名だし、どこかの賭場で会う機会もありそうだな。

…ってあのおっさん、警察官じゃねぇか。(苦笑)
いや、そんなの「何を今更」ってとこだろうな。

>>221

じゃあ、1パックくれ。
それと、食う場所を借りていいか?

(日の丸弁当とインスタント味噌汁を取り出す)

戦後の闇市なら、銀シャリと味噌汁だけで滅多に食えねぇご馳走だった。
これに明太子が加われば、何杯でも食えそうだぜ。

>>225

何の肉だ?
R肉は、ラム肉か?
Oの肉…分からねぇ。

生憎だが、タイミングが悪かったな。
既に銀シャリ、味噌汁、明太子で腹が一杯なんだ。
また腹が減ったら、寄らせてもらうぜ。

>>262
>>263

すまん、よく分からねぇ…。
分かる奴は分かるんだろうけどな。

>>264

他の参加者が倒した敵か…。
残念ながら、俺の知ってるキャラハンやそれらに関する知識が少なすぎて
どんな敵が怖いかと聞かれても、いまいち分からねぇ…。

仮面ライダーが倒した敵ならそこそこ知ってるが、その殆どが昭和で
今の年じゃ『怖い』かと言われたらちょっとな…。

>>277

祭りの会場内でタクシー?
この会場、そんなに広いのか?

いや、祭りはゆっくり見て回るのが醍醐味だからな…。
今は遠慮しとく。
どうしても急ぐ用事が出来たなら、その時は頼むぜ。

>>294

何だ?本当に日本語か?
日本中旅打ちで回ってきたからある程度方言もわかるが、これは全然分からねぇ…。

なるほど、沖縄の言葉だったのか。
考えてみれば、俺は旅打ちは鹿児島までで沖縄には行ってねぇな。
沖縄にも、強い玄人はいるかなあ…。

じゃあ、その菓子を俺にも一つくれ。
別腹でいけそうだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)