掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

225 名前:門矢兄妹とオーマジオウ ◆UHEibmO2 投稿日:2021/09/03(Fri) 22:52
>>216カラ松
小夜「小夜は門矢家の長女!」
ディケイド 「と、言っても俺と小夜しか居ないから対抗しても割りがあわねぇな。」

オーマジオウ「昭和を代表する1号から聞いた事あるが、子供の頃は全くと言って
程、見分けが付かなかったらしいが。」
小夜「チャームポイントか欲しいよねー」
ディケイド 「舞台や実写などは最低限似せれば問題無いだろ。
ガチ六つ子だなんて奇跡に等しいだろうし」

>>221
小夜 「なら教えて貰おうか!明太子の醍醐味ってやつを!!
さあ、心起きなく教えて?」

ディケイド 「生産の地のイメージでは九州か北海道だろ。」

オーマジオウ「福岡も聞いた事あるな。」

小夜「では、その中で一番の明太子をどうそ!」

>>222小此木
小夜「ラッキーゾロ目だよ!小此木さん!良い事あるかもよ!」
ディケイド 「言われてみれば確かにだな。」

オーマジオウ「世界を見るより昭和58年に行けば知る事になるのか?」
ディケイド 「オーロラカーテンを使えば世界を繋げれるが」
(手を翳すと灰色のオーロラの幕が出現し)
オーマジオウ「問題無いッ座標さえあれば昭和には昭和ライダー達が居るから出来事を共有出来る」
小夜「まさかの物理でタイムトラベル!そう言えば
惨劇、綿流し、タンクトップ小隊って聞くと雛見沢感あるね。」
ディケイド 「待て、後者のネタは声真似の奴らで小此木本人は関係ないぞ!」
オーマジオウ「雰囲気物真似だがクオリティーが本人レベルは驚いた」





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)