掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

490 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/09/07(Tue) 18:08
>>275 パルスィお姉ちゃん
ひさしぶり、橋姫さん!
やっぱりあれ、だいじにしてくれてたんだ!うれしいなぁ〜!
吹きもどしのフエとどっちをあげようかまよってたんだけど、やっぱり水笛でよかったね。
もっちろん!ぼくはアマチュアのぷよぷよ楽団で指揮者だってやってるからね。
いつだって音楽の練習に手はぬかないよっ!
お、さっそくリクエストだね!まってました!
〜♪♪♪〜〜♪〜〜♪♪♪♪
ttps://www.youtube.com/watch?v=ca2oiP7qQVE
(この曲を演奏する)

>>277
へー、これ、自転車の乗り物なの?
自動車さえあんまり見たことないからすっごくめずらしいものを見ちゃった気がするよ!
ぼくも乗りたい乗りたーい!
ゆっくり移動しながら演奏もできそうだね。
でも自転車とはいっても人ごみのなかでだいじょうぶなのかな?
ちゃんと専用の道があるんだったらいいんだけど。
人の力ではこんでもらうやつなら「駕籠」とかもおもしろいかも。
そっちのほうが安全だし、ハニービーって子がよろこびそうだよ!

>>282 ファイヤーソーサラーお兄ちゃんたち
またきっとイベントスレはやるからね。
そのうちむこうで会うかもね!
へぇ、たしかにそっくりだなぁ!こないだは黒丸そのものだったのに。
今年もカレーくじ用意してくれてうれしいよねー!
お返事がおいついたらじっくりくじを引いて食べるんだ!
うーん、カレーがニガテってのは、人それぞれとはいえもったいないね。
うん!そのぶん、ぼくたちはカレーをたっぷり食べるよ!

>>294
ワイバーン?コーティング?な、なまりすぎっ!
ぼくは耳がよく利くからなんとなく言いたいことがわかるんだけど
ここまでなまってるのははじめてだよ!
それでお客さんとうまくお話できるの?なんくるない?
でもサーターアンダギー屋さん、いいじゃん!
それ食べたことあるんだよ。甘くておいしいお菓子だった!
じゃあ買わせてくださーい!
ところで、ぼくみたいな子はこの店員さんに「やなわらばー」って呼ばれちゃうのかな?

>>295 ゼロお兄ちゃん
うんっ!ぼくも今年もまた来ちゃった!
ホント、楽しいもんね。何度だって来たいよ!
あ、マズいこと言っちゃった…?
だけど知り合い冒険者さんに会いたくないってことは、そのイメージをくずされたくないとか?まさかね、あっははは!
あいかわらず依頼とかがんばってるんだね!
さいきんはたとえばどんな依頼があるの?届けものとか?
うんっ!!今年のお祭りは音楽系キャラハンさんも増えたから、もっともっと盛りあげてくよ〜!

>>296
このエリア、すっごくいいにおい!
たこ焼き屋さんだけをあつめただなんて!夢みたいな場所だね!
なるほどー、よくかんがえたんだね。
たしかにどの屋台も、ハデな看板を出したり変わりダネの具を入れて売ったり
すっごく大きな声でお客さんを呼んだり
自分のお店に来てくれるようにいっしょうけんめいがんばってるね。
だからこのエリア、たこ焼きよりもアツいフンイキがただよってる気がするよ。
ぼくも食べくらべしたいけど、しまった〜。今おなかいっぱいになっちゃってるんだ〜。
だけど、せっかくだし宣伝のお手伝いをしてみたい!
ぼくに客びきをしてほしいお店、このゆびとーまれ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)