掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

275 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/09/04(Sat) 14:37
>>140 パノッティ
また会えたわね、早熟の楽士よ。
貴方がくれた水笛、慰みに時折吹いていたわ。
慢心せずに鍛練を積むのは大成する人物の条件よ、その姿勢が妬ましいわね。
久々に貴方の笛の音が聴きたくなったわ、一極願えるかしら。

>>143 綾波
ごめんなさいね、祖国の言葉(中世以降のペルシア語)がついつい出てしまうのよ。
貴女が遥か昔の我が国の大王の麾下に居たならばダリャーィエ・シャーム……地中海を支配できたと思っただけ。
本気スイッチ等まやかし、やるかやらないかよ。
調べるのは構わないけれど、目の前に判っている奴が既に居るんじゃないかしら。

>>144 吉備&竜神
今年もこの場で逢えたわね、吉備
そして竜神も具すとは恐れ入ったわ、以前は世話になったわね。
また大きな戦いに身を投じているようだけれど、祭に来れる余裕があるところを見ると優勢なようね。
貴女達の装い、興じることが変わる度に妬ませてもらうわ。

>>145 悪魔偽王国軍 ―ディアボロス―
その言葉、どこまで信用して良いか判らないけれど、無闇に襲いかかる程血肉に餓えているわけではないわ。
力の底は知れないけれど、状態変化を能力として持っているようね、不吉なこと……。
誰を勾引かそうが、殺めようが私もやるからとやかくは言わない。
けれども、この祭典自体をどうこうしようというのであれば橋姫がそれを妨げるわ。

>>147
脳まで煩悩に毒されているのか、脳が逸物の中にあるのか。
精気を持て余しているからそんな聞き違いをするのよ。
そこで再発防止のための提案があるわ、一つは去勢する、もう一つは私と「運動」して発散する。
1分で答えなさい、決められないなら私が決定する。

>>154
ゼロの旅する世界を渉猟してみたいわ。
世界の半分は既に見た、他の世界も歩いてみたい。
そして彼の世界はいまだ神秘と迷信が息づく世界
私が一匹の妖怪として自然に存在できる世界よ。

>>171
剣を持てば強くなるわけではない。
立ち回りと技量が全てを決めるわ。
ただし、貴方の商売にそれを言うのは無粋ね、ヴィジュアル的な話だもの。
冷やかし代わりに一振戴こうかしら。

>>174
聴くに耐えない話だわ。
私なんて同じような仕事で、侵入者を排除する仕事もあるのよ?
給料分はしっかり働くことね。
さあ、自我を捨てて務めを果たしなさい。

>>184
これはこれはなんと祝福された日か。
ピッツァの施しを受けるとは、今日は何処の大王か皇帝の即位でもあるのかしら。
臣民ではないけれど、この瞬間だけ感謝の念を持っておきましょう。
そして施しができる財力が妬ましい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)