掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

525 名前:門矢兄妹とオーマジオウ ◆UHEibmO2 投稿日:2021/09/08(Wed) 00:53
>>452
小夜「え?参加者の中で好きな異性(または同性)のタイプ?うーん迷うな~」
オーマジオウ「だが此方としては出会ってまだ1週間経ってないからそう悩やむほどないだろ」
ディケイド 「小夜はまだやらん!!!どうしても小夜を欲しいならまず俺が品定めしてやる!!」
オーマジオウ「コレは当分門矢小夜に彼氏は出来なさそうだな。」

>>457ゼロ
小夜「使い捨て魔法セット?有ったかな。あ、コレかな?」

(魔導書を開いたら魔法陣が出現しそこから氷の魔石が幾つか出てきて)

小夜「小夜が選んだのは氷魔法セットでコレがアレば
夏の暑い時期かき氷が毎日食べられると思ってー」

オーマジオウ「もう夏は過ぎ去って今は秋だぞ。」

小夜「いや秋だったとしてもかき氷は食べれるでしょ!」

ディケイド 「なんか妹がすまない。だが驚いた。あんた魔法使える筈なのに魔力が無いのか?才能も無い
だと?」

オーマジオウ「成程、お前も魔石でカバーしているのか。」

>>468星崎夫妻
小夜「ソレでもはやっ!小夜日曜だどどうしても朝8時で
起きるけど平日も朝8時ぐらくらいなんだよね?でもリリアさん平日朝6時半ってまさかお兄ちゃんがさっき言ったみたいに家事やったり
朝ご飯作ったりしているの?」
ディケイド 「目覚ましよりアラームで起きるまさに現代の人間。俺は幾つかの世界を旅してもやはり朝は目覚ましだな。」
小夜「お兄ちゃんは夏海さんって言う起こす係りが居るから目覚ましいらないんじゃないの?」
ディケイド 「おい、待て。その言い方だと俺がいつも夏みかんに起こして貰ってる風になるだろ。」

オーマジオウ「ただ近年の仮面ライダーシリーズには珍しい主人公に家族もとい両親が揃ってるのは驚いた。前々作のゼロワンにはり両親は居なくて代わりに祖父が居たがリバイスには居るからな。セイバーは兎も角だが」
ディケイド 「まあ、だいたいその時期にやるな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)