掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

468 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/07(Tue) 01:18
みなさんこんばんは!7日めですね!
それでは、6日めまでの皆勤賞の方々を発表いたします!

レスティヴ・ホースさんたち、デデデでプププななかまたちのみなさん、悪魔偽王国軍ディアボロスのみなさん、
煉獄杏寿郎さん、TIntMe!さんたち、ゆのさん&キャンサーさんたち、松野カラ松さん、小此木さん、
達海猛さん、ウィッチさん、ゼロさん、坊や哲さんです!

なお、よく注意してみたつもりですが…私のことですから見落としがあるかと思います…。
そのときはどうぞ、お知らせくださいませ…今のうちならミスをしてもまだ間に合いますので…。

>>414(門矢兄妹とオーマジオウさんたち)
日曜は普段は起きるのは7時なので、たしかにその日は早かったですが…。

夫「ただ単に、アラームをセットしていた時間より早く目が覚めてしまったんだよね。」

…というわけなんです。ちなみに平日起きるのは朝の6時半なので、やっぱり早かったですね。
朝食を作って、食べて、少し休憩して…朝の7時半には遊戯王を見てました。
もちろんです、仮面ライダーはプリキュアの本当すぐ後に始まるんですね。
主人公はたしかにサッカーがお好きのようです、過去に何かあった…かもしれないですね。

夫「リアルにカズ選手が出たら面白そうですが、悪魔は誰の心にもいる…というのは気になりますね。」

銭湯というのは意外でしたが、よく調べてみたらテーマは「家族」なんですね。
やっぱり第一話で家族愛を描いていて、日曜朝ですからね…きっと家族そろって見ている方々もほっとするでしょう。
仮面ライダーの冬映画と夏映画ですか!年に2回あるのは全然知らなかったです。
次に上映されるとしたらやっぱり年末年始あたりでしょうか?

>>427(パノッティさん)
インタビューにお答えいただける?それではマイクを…。
よろしくお願いします!

Q1 横笛の演奏家ですか、音色を聴いた人を踊らせてしまう…それは素敵ですね!
ノリにノリたかったらいつでも!やっぱりご自身でおっしゃるとおりのエンターテイナーですね!

Q2 このお祭りでは…そうですか、いろいろなキャラハンさんのお返事も来て、お勉強をしたい…。謙虚ですね!
その意味ではパノッティさんのレスを見て、元気づけられている方もきっといらっしゃいますよ。私もそうだったりします。

Q3 お祭りといえば…そうですか、太鼓やフエの楽器、そして踊りですね!
イベントを盛り上げるためには音楽ですか!パノッティさんの演奏もそのひとつでしょうか?

Q4 いろいろな人々と交流することは…もちろんお好きですか。ここにいらした人、全員とお話とはすごい意気込みですね!

Q5 ご自身でイベントを開催されるなら…そうですか、パーティーを…。
イベントに参加することはもちろん、そういう場を用意することもお好きなのですね。
実際にご自分で用意したことも何度かおありとはすごいですね!そして音楽イベントも!きっと楽しくなるでしょう。

Q6 犬も猫もお友達に多いんですね!どちらかというと犬ですか。パノッティさんの演奏でノリノリに!
動物まで楽しませることができるんですね!猫はそうですか、聴きながら丸くなって寝てしまう…わかる気がしますね。

Q7 ご自身のスレッドの名無しさんへは…パノッティさんのお好きな作品、ご存知でなかった作品を教えてくれてありがとう…と。
そのおかげでいつもとってもシゲキ的で新鮮な気持ちに…やっぱりこうして聞くと、みなさん名無しさんに深く感謝なさっていますね。
期間スレに参加されたこともあるんですか、私もよくお世話になっています。

Q8 パノッティさんの笛を聴き、みんなで踊る…楽しそうです。最高のお祭りになる…そうですよね!

ご協力、どうもありがとうございました!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)