掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

566 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/08(Wed) 21:26
>>540(ファイヤーソーサラーたち)
う〜ん、それは悩みだなあ…だが小さいとはいっても、
立派に父親をしているのならいいんじゃないか?
まあ、気にしすぎるのはよくないさ。

ほう、ラドリーが男の子になると同時に、ファイヤーソーサラーが女の子に?
性別逆転ってわけか。それでも胸は…ね。う〜ん…。
なのに痛みは激しかったりもしたか。まあ、それはそれで貴重な体験だったんじゃ?
異性のことを知るいい機会だったのかもしれないぜ。特にアナのことも。

ああ、元ネタがあったのか。レインボーブリッジエクレアが元ネタ?
かじっていくたびに、生クリームに付与されてる味が変わってく…そういうのがあったとは。

そうだなあ、植物族とかもやっぱり初期はいまいちだったが、
今ではかなり強化されたように、不遇な種族も化けることがあるな。
種族としての異端児が革命ののろしになることもあるか。
元々の攻撃力が0っていうカードも、今では珍しくなくなったな。

おっ、どうもありがとうな!ラム肉はたまにしか食べないが、やっぱりうまいよな!
バーベキューソースは焼肉のたれよりも好きなのか。俺もそうかもしれない。
チキンナゲットはもちろんカルビにも?ああ、ごはんが進むな!
やっぱり、肉は家族みんな好きなのか?

>>556(TIntMe!)
なるほど、うどんがもっと好きな人もいるんだな。
最上静香…ミリオンにおける看板トリオのひとりか。
14歳とあるが…とてもしっかりしていそうなアイドルだな。
そうなのか、みんなも壁にぶつかることがある…アイドルとはいえ、楽なことなんてないものな。
仲間の存在はいつだって大事だな。事務所にきてよかった…それは何よりだ。
スキルか…それがいまいちまだわかってないかな。うまく使いたいところだが。
とりあえずA評価は問題なくとれるようになってきたから、ファンは順調に増えているぜ。

>>557(煉獄さん)
んっ?鬼滅中出身?
…っていうのは冗談か。面白いところもあるよな、煉獄さんは。
ああ、一応また地図を作ってみたぜ。助かっているという言葉が何よりうれしいよ。
お役に立てるならまた作る。こちらこそ、どうもありがとう!

そうだ、サッカーは基本的に手は使えない。足で球を蹴る。
ああ、選手たちの人数が増えて、俺もなかなか全員の分を管理するのは難しいが、
好きでやっている仕事なのでなんだかんだで楽しいかもしれない。
そうなんだ。もう少しで優勝できそうだから、来年の祭で優勝報告ができるといいなと思っている。
そうかあ、煉獄さんも柱として後進の面倒を何人か見てきたんだな。
だが稽古がキツすぎるから、三日も持たずやめていくのか…やっぱり厳しいんだな。
俺の指導方法は…そんなにたいしたことではないんだが、やはり精神面を鍛えることに重きを置くかな。
スポーツは肉体以上に精神が大きな影響を与えるので、そこを普段から選手とコミュニケーションして鍛えているつもりだ。
精神面はやっぱり、煉獄さんたちの戦いの中でも重要なんじゃないかな?

そうなのか!やっぱり煉獄さんほどになれば、慕う人間も多いことだろう。
同じ志を持ち、信頼し合う仲間が大勢いる…それはよかった。
特に関わりがあるのは、同じ柱の面々?8人もいるのか!癖の強い個性的な面々…。
退屈はしないのならそれもいいかな。

ところで、戦いの中ではやっぱり大変なこともあるんじゃないかな?
今まで死にかけたとかそういうことも中にはあったりするのかな?

最新のキャラハンリストは、>>377を参照してくれ。
会場マップは、>>195>>494だ。
それじゃ、また明日な〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)