掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

576 名前:ヨモギ@カフェカラフルテイルズ ◆9HymuLvI 投稿日:2021/09/08(Wed) 23:52
さて、忙しくて全然来れていない間にもう500いってんのかよ!
さすが祭りだ。盛り上がりようが全然違うな。
さあ、遅れた分を取り返すぞ!
てか、コスプレくじもう始まってんのかー。
じゃあ後で引くとするぜ。

>>244 門矢兄妹とオーマジオウ
いやいや、オーマジオウに限らず、ディケイド!
あんたのファンでもあるんですよ!
この祭り会場であるあなた方にお会いできたことが、まさにオレ達にとっては前代未聞の出来事ですよ!
お目にかかることが出来て誠に光栄でございます!!
あなたの物語は、YouTubeで見てました。
特に電王の回が印象に残ってます!!!

イナ「と、まあ、みなさんにあえて、お姉ちゃんとっても嬉しいみたいにゃ!
あたしからもお礼を申し上げるにゃ。
ありがとうございますにゃ!
あと、あたしたちのカフェカラフルテイルズはいつでも誰でも大歓迎にゃ!
あたしたちのオススメを買うもよし、好きなものを買っていくのもよしなスタイルにゃー!」

>>252 リリアさんご夫妻
ハッカ「えっ、ええ、それほどでもありませんよ…。」

そうっスね、この1年で変わったことっスか。
兄貴が本格的に仕事を初めて、
それで新しいパソコンを買おうって今頑張ってるとこなんスよ。
それで、7月にスーパーヒーロー戦記を見に行きました!
ゼンカイジャーとのクロスオーバーにはなるんですけど、仮面ライダーの夏映画見に行ったのはこれが初めてっス!
いやー、あれはホント面白かった!
でもグッズ売り場のコーナーが鬼滅の刃やモルカー、あとは竜とそばかすの姫の面積が多くてスペースがなかったんで、とりあえずグッズはゼンカイジャーのファイルとセイバーのステッカーを買いました。
それと、8月にイナミがモルカーの鳴るボールが欲しいって言って、モルカーの映画見に行ったんですよ。
残念ながらボールは貰えなかったんですけど、映画は面白かったっス!

イナ「ボールの代わりに、ポストカードをもらったにゃ!」

モルカーってホント凄いっスよね。
これは2期にも期待っス!

ハッカ「あとは、シン・ウルトラマンの公開がほんっとに待ち遠しいんですよ。
ソフビ持ってるんですけど、肝心の映画の公開がもういつになるのやら…。
早くても、来年の春ぐらいにはなると思うんですけどね。
グッズも欲しいけど、肝心の本編も見たい!
現時点ではいつになるのかは分からないけど、とりあえず公開に期待しているんです。」

>>271 吉備&霓虹
おっ、オプティマスブライムって…wwwww
イヒヒヒ、はーっ、はーっwwwww
お腹よじれるwwwww

クロ「吉備さん!霓虹さん!
オプティマス『ブ』ライムじゃなくて、
オプティマス『プ』ライムだよ!!!
しかも2回も言うなんてどういうつもりなんだい!?
おかげで姉さんが笑い転げてるじゃないか!!!」

イナ「まあ、クロ、間違いは誰にだってあるにゃ。
そんな責めなくったっていいでしょ!」

ハッカ「と、とにかく、不快な思いをさせてしまったなら、おれの方から謝っておくよ。
ごめんなさい!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)