掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

244 名前:門矢兄妹とオーマジオウ ◆UHEibmO2 投稿日:2021/09/04(Sat) 00:50

>>228坊や哲
>この3部作に分かれてて、「本郷猛」以外の仮面ライダーは存在しない世界観になってる…。
あんた達からすれば、複雑な心境になる世界観だろうけどな…。
機会があれば、見てみるといいぜ。

ディケイド 「確かに複雑だな。たが、その話はもしもの過程として俺は知っている。
何故ならばその世界を通り渡った事もあるぞ」
小夜「お兄ちゃん通りすがりの仮面ライダーなんで
その世界に渡った時、その世界の1号さんとショッカー相手に
戦った事あるらしいです。」

オーマジオウ「実際問題。もしも本郷猛役の藤岡弘。が、
あの時大怪我をしなかったらと言う基盤の元で小説が作成されたからしいぞ。
もしかしたら長きに渡る仮面ライダーの歴史は歩まなかったかもしれないな。」
ディケイド 「だとしたらスーパーヒーロー戦記も生まれなかったって事か。」

小夜「変身ポーズは仮面ライダー2号こと、一文字隼人
さんが導入したんだよね!」
オーマジオウ「正確には一文字隼人役の佐々木剛だがな。」

>>229
小夜「今の時期だったら風邪の方がまだマシだよね。」
ディケイド 「リアル事情は話すな。濁らせろ。濁らせろ。」
オーマジオウ「風邪をひいたなら普通の人は薬を飲むだろう。
心配な人は病院に行くと言う選択一択だろ
だが、体育会系は違った!なんと!さらに気合で治そうとした!」
ディケイド 「治せなかったら最悪だけどな。知り合いの医者であって
仮面ライダーである光蕎麦な後輩が仕事している病院をお勧めするぜ。」

>>231ディアボロス
小夜「世界征服も実際な話し掌握なんて難しいらしいよ。
ショッカーだって仮面ライダーが居たからこそ潰えたし」
オーマジオウ「だが居なかったら征服はされていただろうな。」
小夜「まあ、そうなんだけどね。」

ディケイド 「盾役はパーティーの中ではサポート役だろ。攻撃の中に守りがあれば
安心に越した事無いだろうに。」
オーマジオウ「悪魔に見えると言うが悪魔よりも悪魔以上に悪魔な怪人は知ってるけどな。」
ディケイド 「寧ろ、戦ったことあるな。」

>>232ゼロ
ディケイド 「盗賊に良い方ってあるのか?」
小夜「ごめんね。ゼロさんお兄ちゃん。知り合いに怪盗な仮面ライダー
知ってる分盗賊全般に良い思い出が無いんだよね…
悪気がある訳じゃないんだよ。」
オーマジオウ「罠を解除はパーティなどでは安心がありそうだな。」

>>237
>>241ヨモギ@カフェカラフルテイルズ
小夜「今世紀最大の出来事来たるだね。
オーマジオウに熱狂的なファンが出来るだなんて…」

オーマジオウ「ほぉう…私を知っているのか?
最高、最善、の魔王であるこの私に!」
小夜「笑えば良いんじゃ無いかな?」

ディケイド 「本当なら去年は来たかったが、諸事情で来れなかったんだよ。
一昨年は来ていたけどな。俺達じゃあ無いがジオウ達がな。」
オーマジオウ「此方こそ宜しく。一応新参者としてだから世話になるぞ。」

オーマジオウ「さあ、今は此処までだ。明日と明後日は
余り来れないかもしれん。その時はすまないな、」
ディケイド 「>>243は時間がある時レスしよう。」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)